人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

あおのあお


あおのあお_c0073387_20453311.jpg



うみのあおと、さんごのあお。


どちらもしあわせなあお。







今、伊豆に来ています、しかし携帯が圏外・・・・007.gif


海外どこでも通じるのに・・・・、ソフトバンクしっかり!


しばらく伊豆で潜ってます、日中は携帯通じるはずなので、よろしくです。


さあ、明日もがんばろー     俺・・・003.gif


うみのかぜ



お知らせ いくつか

1、9/5〜9/12に、マーシャルへのシャチツアーを開催します。8日間の日程です。隣の環礁への、一泊ツアーも企画中です。飛行機が取りずらい時期なので、参加希望の方はお早めにご連絡下さい(エアーが厳しいです 汗、とりあえず名前下さい←旅行社さん談)、詳しくはむらいHPより。

2、7月の19-26日の日程で、パプアニューギニアにダイビングの取材で行きます。もし、興味のある方は参加可能ということなので、一緒に行きませんか? 普段はなかなか行けない様なコースだそうです詳しい日程、問い合わせ、申し込みは、右をクリック→パプアニューギニア撮影ツアー

3、日頃お世話になっている、プーケットのダイビングショップダイブアジアさんのHPがリニューアルしました、新しいHPの写真をいろいろ撮らせていただきました。
来年の1月には一ヶ月程スミランクルーズに乗船させて頂く予定です、是非遊びに来て下さいね。
by syachi-umi | 2008-06-14 20:49 | 日記
<< いずのいろ ココハネ☆ >>