人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ふわふわ


フワフワと地球を漂う、虹色のシャボン玉。


ふわふわ_c0073387_3201250.jpg




ふわふわ_c0073387_3124327.jpg



そこに写るのは、どんな未来?





見る人全てが幸せになる、しゃぼん玉が大好きです。


今日も幸せに包まれました。


ありがとう。





7/10発売の「月刊ダイバー」に今月も連載書いています。是非お読み下さい。

今月号では、ちょこちょこ登場していますので、探してみて下さいね(立ち読み禁止ですから・・・034.gif)。





お知らせその1

ダイビングフォトツアー開催決定!
9/25-28の日程で、旅行会社さん主催のフォトツアーをロタ島にて行ないます。
世界屈指の透明度! 憧れのロタホールにも行きます。4日間あるので、水中はもちろん、皆で島内観光したり、夕陽を見に軽くトレッキングをしてみたりと、出来る限りいろいろ写真を皆さんにお教え出来たらと思います。BBQもやりましょう。
*コンパクトカメラの方限定になります。未経験者も大歓迎、無料でレンタルもします。
人数に限りがあるので、ご予約はお早めに。
お問い合わせ、ご予約は、HPのコンタクトより、僕にメールを下さい。
(僕は30日まで滞在予定なので、余裕のある方は延泊しましょう)。


その2
海写真好きなあなたに朗報です。
僕がお世話になっている、フジフイルムの水中写真サイトがリニューアルしました。
かわいくて、素敵なサイトに出来上がっています。
サイトで使っている写真は、ほぼ僕が撮影したものです。スライドショーなどもあるので、ゆっくり楽しんでみて下さい。
右をクリック! → FINEPIX Lagoon

こちらにも、沢山水中写真などを提供しています。
頑張って探してみて下さいね。
見覚えのある写真も多いはず。
右をクリック! →FINEPIX Town Map
by syachi-umi | 2008-07-13 03:25 | 日記
<< きょうはのんびり がまんならぬ〜 >>