人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

くもみんぐ2


くもみんぐ2_c0073387_23163995.jpg



いつも思うこと、「やっぱり伊豆の海はいいな~」。


ここほど色が豊富な海はないと思うし、なんだか落ち着く海です。


時間があっという間になくなり、いつも後ろ髪を引かれながら陸に上がります。





好きな事をして、ご飯が食べれるなんてとても幸せです。


台風なんてなんのその、明日もがっつり潜りたいと思います。


デジカメ講座も、今回はとても楽しく終了しました。


僕なんかで良いのか良く不安になりますが・・・・、皆の楽しんでいる顔を見るとなんだかうれしくなります。


写真もダイビングもたのし~~~。




*10/4.5にも、デジカメ講座初級編を行います。

詳しくは→下田ダイバーズ

by syachi-umi | 2008-09-18 23:25 | 日記
<< いずの子たち くもみんぐ >>