むらい さち☆Earth Colors

2008年 06月 27日 ( 1 )

ただいま

今日のお昼、無事にハワイより戻りました。

成田のあまりの寒さにビックリ、半袖はきつかった・・・。

怒濤の一週間、いろいろな物に出会い、導かれ、奇跡のような瞬間に立ち会い、大きなお土産を沢山もらって帰って来ました。

目指すはセレブ旅行のはずが・・・、朝6時に起き海へ行き写真を撮り、夜は12時過ぎ迄皆で写真を見たり、おしゃべりに夢中になったり、どっぷり写真に浸かった一週間でした。

一番印象的だったのは、大サービスの虹に出会えた事。

うみのかぜ

今迄何度かハワイには行っているけど、ちゃんと虹の写真を写した事がなく(一月滞在していた時もあったのに・・・)、何故か縁がなかったのですが、今回はなんと同じ場所に何時間も消えずに出てくれました。

あまりの長さに、あちこち移動しながら撮影したり、最後はちょっと飽きてみたり、虹の根元まで行ってみたり、なんとも贅沢で幸せな時間を過ごさせてもらいました。

最終日には、これまた早起きして、海にも入れたし。

初日の一発目に車をインロックしてしまった時はどうなるかと思ったけど・・・(鍵を差しっぱなしでドアを閉めただけでロックが掛かってしまった・・・さすがアメ車です)。
この先どうなるかと思ったけど、それが厄払いになったようで、あとはアゲアゲフォトデイズでした。

いや〜本当に楽しかった、文句なく今迄で一番楽しいハワイでした!

写真のお土産は、100GB以上! ココロに残った思い出はそれ以上でした。

一緒に行った皆さん、現地でお世話になりっぱなしだったアロハデイズさん、ありがとうございました。

また、行きますハワイ。

Big MAHALO☆


c0073387_011100.jpg


写真は日本の梅雨に合わせて、虹色の長靴で。

意表をついた写真のチョイスで(笑)。

[PR]