「ほっ」と。キャンペーン

むらい さち☆Earth Colors

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Aloha4

シャチです、今日はなんと日本語にて更新です。
こっちに来て10日が経ちました。 相変わらず海外の雰囲気にはなれませんが、お茶代わりのコーラには少し慣れて来ました。
昨日は、こっちに来てはじめての波乗りをしましたが、海が荒れ荒れで僕では太刀打ち出来ませんでした(涙)、次こそはがんばります。
一昨日はノースに亀を見に行きました。 普通にビーチで甲羅干しをしていて、亀もアロ~ハな感じで我関せず、目の前でカメラを構えていても、まったく無視で寝ていました。

やっと観光気分から生活という感じになってきた。 なんだか日本語下手になった気が。
旅はまだまだ、やりたいこともたくさんあるけど、のんびりやっていこうと思う。

時間があればメールやコメント入れて下さい。

台風は大丈夫ですか?

では!!
[PR]

ALOHA 4

Shachi desu kyouha ro-maji de uchimasu.
Eigo ha nigatede tukaremasukarane.
sorosoro junkfood ga turakunatte kimasita shokuyoku ga nakunatte masu.
yoku mainiti annamono bakari tabete rarerumonndato kansin simasu.

Hawaii ha yappari rakuen desita ,mainichi no youni kireina yuuhi ga mire
itumo kazega huite irunode kimotiga yoidesu.
sikasi saikin shasin wo anmari utusite imasen .
demo asette utusitemo shouganai node utusitaku narumade jibunno nakani shayoku wo osamete okouto omotte imasu.

hanasiha kawari masuga saikin chotto otetudai siteiru site ga arimasu
node yokattara nozoite kudasai .
http://www.finepix.com/community/archives/school/practice/underwater/index.html

deha Mahalo!!
[PR]

ALOHA 3

I saw sunset from Waikiki Beach.I heard nice song and saw Hula dance in Waikiki and I took picture!!! but I forgot film...I could not nice picture.hur..... I was shocked. but I will try tomorrow.
[PR]

ALOHA2

Up date my HP!!
Please check it.
http://sachi-murai.web.infoseek.co.jp/

I am in Waikiki.
I went to Hawaii island, it was so wanderful islasnd.
and it was so cold
[PR]

ALOHA!!

I just arrived.
[PR]

完成!!

今日やっと写真展のDMが届きました、ドドンと1000枚。パチパチパチ
もっと早く作るつもりが、こんな時期になってしまいました。 ハワイ出発まであと3日だし。
出せるだけだして、後は帰って来てからになりそう。
欲しい人は、気兼ねなく何枚でも送りますので、連絡下さい。
是非、周りの友達などに配って下さい。

明日はまた早起きで撮影だ、出発前日まできっちり仕事をして行きます。
が、なんも準備出来なくて困ってます、フィルムすら買えてない。
でも意外に忙しい自分が好きであったりします。
会社員の時は忙しいとブルーでしたが、今は結果がそのまま帰って来るので、逆にテンションが上がったりするんだな、でもゆっくり寝てみたい。

今日も必死にやっていましたが、
新しいHPをなんとしても行くまでに、アップしたいと思いますのでお楽しみに。

最近はブログも手抜き状態ですみません。 写真無いしね。

とにかく写真展成功出来る様に、みなさんも協力お願いします。
[PR]

のすたるずぃ〜

c0073387_23544171.jpg
今日もせっせと築地に通っていました。
今日は前から気になっていた、古いビルに潜入してみました、多分戦前からあるであろうこのビル、なんともノスタルズィ〜で僕の心をくすぐります。
是非、今後はモノクロフィルムを持って遊びに行こうと思います。
なんでだろう、昔の物に出会うと人って胸がワクワクする。遥かな昔に夢を馳せるのか、ただただ妄想妄想。フィールドが築地で良かった、毎回新しい発見の連続。それが楽しいな〜。
さあ、波乗り出掛けるかな〜。夏絶好調!
[PR]

ひさびさ

今日やっと長いロケロードから帰って来ました。
日本なのに携帯が通じず、みなさんにはご迷惑をかけました。

しかし、潜りまくりです。でも、この時期は暖かいから体はとても楽。
自分も楽しみながら潜れます。

今、海の中は恋の季節、あちらこちらでアツアツカップル(古いかこの言葉・・・)に出会います(もちろん魚ですが)。
それを見ながらニヤニヤしている自分はきっと変な奴なんでしょう。

いろいろ書きたいですが明日も、えらい早起きなので、また明日にでもゆっくりアップします。

そうそう10月中頃にラパスツアーやります(シャチプレゼンツ!)。
詳しくはまた、書きます。
テキーラでアミーゴ!!
参加者募集中!!

では
[PR]

笑顔はいいね

しゃちです、昨日までしばらく取材に出ていて更新出来ませんでした。
国内なのに、圏外という秘境ちっくな所にいました。
結構ハードだったので、昨日はバタンキューで今日もなかなか起き上がれませんでした。
しばらくぶりにベランダのハイビスカスを見ると花がたくさん着いていて、夏だね〜という感じ。 前に載せたオレンジの小さな花も、いったんは全部枯れてしまったのですが、液肥などをあげて大切にケアしていたら、また小さい花を付け始めてちょっと感動。ちゃんと手をかけてあげれば返ってくるのがうれしいね、まあ必ずしもそうではないんだけど。

今回の取材でもたくさんの「いい人」に出会い、とても楽しく毎日過ごさせてもらいました。
やっぱり海や被写体も大事だけど、いい人と出会うというのが何より印象に残ります。
多少海や気候が悪くても、その人の笑顔を見れば救われるし、なんとかせねばって頑張れるし、何より気持ちよく仕事が出来ます。
そう、笑顔ってほんとに大事。  
明日からも笑顔で仕事出来る様に頑張らねば。

ということで、明日からまた4時起きでロケに出掛けて来ます。
今度は電波が入りそうな予感が。
[PR]