むらい さち☆Earth Colors

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

写真展まであと2日!! 汗

おっと、ついにあと2日です。

昨日やっとプリントが上がり、今日は最終ミーティングで、皆かなり盛り上がってます。

と、同時にちょっとお疲れ気味でした。

10人もいるので、もうほぼ準備の終わってる人、まだプリントすらしてない人、いろいろ居て面白いです。後は、無事10人揃って開催出来るのを願うのみ。

僕の方はプリントがあがり、やっと光が見えて来ました。

でも、作業出来るのは今日しかないので、バリバリやりたいのだが、午後から撮影で明後日明々後日は取材で、留守にします。 

こんなに切羽詰まりまくりですが、2日の初日にはなんとか間に合わせますのでお楽しみに。

きっと他のメンバーも、この時間作業してるんだろうな〜。

写真はもちろん展示方法も、各自個性があるので、それも楽しみです。

皆さんも、是非足を運んで、そんな事も楽しんで下さいね。

なせばなる、なさせばならぬ何事もだ。
c0073387_3154268.jpg

この花の様に僕らも咲き誇ろう。

「しあわせなとき」写真展
[PR]

写真展開催まであと3日!!

うぉー時間が無い無い無い

全然心配で寝れん。

仕事もすすまん。

出来るのか、間に合うのか、もう駄目か。

そんな、ことが頭をグルグル。

でも乗り越えよう、産みの苦しみってやつ。

乗り越えた時のビールは美味しいと信じて。

そんな写真展に是非足を運んで下さい。

今回はいろいろな企画物もあるので、楽しめるはずですよ。

「しあわせなとき」写真展
[PR]

いまから

帰ります、沖縄暑いな~ごはんおいし~な~ 帰りたくないな~ 皆良い人ばかりだし。 また来るよ与那国 涙。 帰って写真展の準備しなくては、帰ってからも忙しいからかなり不安どす。 初日に果たして間に合うのか? ちなみに、2と3日会場に行けなそうなのでこの日は外してもらえればと思います。 
[PR]

わいるどしー

今居る与那国は、野生味溢れる海。 海は綺麗だし、居る魚のでかさも半端じゃない。 今日はどでかいハンマーヘッドシャークの群れ(50匹はいたね)見ちゃいました。いやー凄かった。 なんだ、海外行かなくてもいーじゃんなんて思いましたよ。 日本の海も侮れないんですよ~。
明日もガンガンやったります。
[PR]

まだまだ

沖縄っす 久々にメールが打てるエリアでうれしいです。 初日は寝不足でテンション低だったけど、昨日ちゃんと寝たら元気になりテンションも↑です。 海も楽しくてますます↑↑ですよー。 夕方取材がてら近くをプラプラするだけで、花はそこかしこに咲いてるし、町並みは独特だし写真撮りまくりで全然回れなかったよ。 皆良い人ばかりだし、なんとかそれを写真で表現出来ればなんだけど。 がんばるっす。では!
[PR]

いまは・・・

石垣島に居ます おととい帰ってきて、昨日は撮影で伊豆中を駆け回り、2徹のままやって来ました。思ったより暑くてビックリ、海外とは違う湿気のある暑さが懐かしい感じです。 さあ-撮るぞ~。
[PR]

いってきま〜す

明日からまたサイパンに行って来ます。

一刻も早く寒い日本を脱出したいです。

帰りは20日です。

携帯通じます。メールも見れると思います。

御用の方はmuraisachi@yahoo.co.jpまで。
c0073387_44495.jpg

仕事なので、ゆっくり大好きな花を撮影出来ないのは残念です。

でも、見つけたら隙を見て写してます。
[PR]

ただいま〜

c0073387_1253647.jpg

無事テロにも合わず帰って来ました(笑)。

結局昨日は全然潜れました。やっぱりデマだったようです。

今回のグアムは面白かったです(おもしろいでよいのかな?仕事なのに)。

新しいグアムが出せるのではないかと思います。

でも、グアムに居ると日本人ばかりで、「ここは日本?」と思ってしまいますよ。

驚く程英語の必要もないし、まあ気楽と言えば気楽なんですがね。

久々にジャンクフードもたくさん食べたし、楽しい取材でした。

うみ・ひと・そら、全てがグーでした☆

あー写真展の準備しなくては・・・。

「uminokaze」
[PR]

まだまだ常夏です

まだグアムに居ます。
暑いです、でも最高です。やっぱいいな~と思いますよ。
う~んやっぱり南の島に移住したいですね。

今日もガンガン潜って来ました。

しかし

午後のダイビングをして、その後イルカを撮影に、何故か他のドルフィンウォッチングの船がいないんです。

とりあえず撮影終了して、帰ろうとしたら、港に入れない事に。

何故かというと、その湾に爆弾をしかけたというテロ予告があったらしく、全面封鎖。

しぶしぶ他の港へ。

こんなことってあるんですね、ビックリ。

さすがはアメリカと言ったとこでしょうか?

明日潜れるか不安ですが、まあなるようになるでしょう。

こっちはいたってのんびりしてるので、ご心配なく。

多分、ウソでしょうから。

明日もガンガン潜るぞー、楽しみ☆
[PR]

しばらく・・・

旅に出ます。  と言いたいがお仕事です。常夏グアムです。 今もう機内なので、行ってきます。向こうから更新出来たらしますね。 では! おっと土曜には戻ります。携帯は通じますので。
[PR]