むらい さち☆Earth Colors

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

しあわせなとき 

無事インドネシアより戻りました。
皆さんにはご心配かけました。
インドネシアの、早期の復興を願います。

それでは、旅で出会った幸せをお見せします。

c0073387_0524323.jpg

c0073387_0532635.jpg

c0073387_054028.jpg

c0073387_0554163.jpg

c0073387_05688.jpg

c0073387_0564690.jpg


たくさんの笑顔を・・・
[PR]

Now

Singapore ni imasu

narita ni kaeru tochuudesu ,sikasi norikae ni 6jikan matanakuteha ikemasen , turaiyo-.

blog komento mo dekizuni gomennasai kaettara kakikomimasu .


kotti ha tottemo atuidesuyo.

jisin no higaisha no katano meihuku wo inorimasu

dewa!!
[PR]

地震

が、あったようですね近くで。 僕の居る場所は離れているので問題無いです。 ご心配無く。 撮影は順調です。 明日また頑張ります、おやすみ~。 日本語が片言になってきたむらいより。
[PR]

移動中です

今インドネシアに居ます。次の撮影地に移動中です 試しに携帯触ったら通じたので書き込みしてます 自然がそのまま残る 場所でサンゴもピキピキ、海も島も人も最高です☆ なんだか心が洗われる旅になってます。 あんな綺麗な夕日この仕事してなかったら一生見れなかったかもな~。 後半戦も頑張るよー。
[PR]

ただいま&いってきまっす

昨日沖縄から戻りました。 沖縄の写真アップしようと思って用意までしてたのに時間無くてアップ出来なかったよ残念。 今からアジア方面に行ってきます~。 今回は水中よりリゾートやビーチの撮影がメインになります。 日焼けしそうだな~。30日に戻ります、携帯は通じるはずです。 しかし、色黒、髭もじゃ、T-シャツにジーパンの男っていったい???  汚いとかいわないでね。 今回は一人旅なんでいつもの様に本を三冊買って寂しい夜に備えてます 笑。 では、行ってきます! 今回はどんな旅になるか楽しみです。  うみのかぜ
ブログは毎日更新予定なので見に行って下さいね。
[PR]

おきなわだより

今沖縄来ています。

台風も来ていてどうなることかと思いましたが、今日はピーカンでした。

晴れ男本領発揮してます。

いや~気持ちいいっす。

早く帰って写真をアップしたいですよ。

しかし、いつ来ても本土とは違う空気感がいいな~。

住みたい場所ナンバー1ですね。

さあ、明日も頑張っていこー!!
[PR]

さすらいの〜〜〜♪

日々さすらいさすらい。

う〜ん忙しい。

あっちにこっちに。

どっちにそっちに。

今日手帳を見たら、来月までずっとお休みがなさそうでした。

うれしいんだけど、体一つのフリーランス、デスクワークではないこの仕事。

無事完走出来る事を祈ります、そして後ろを振り返ったら、綺麗な花達が咲いている事を願います。

明日から沖縄行って来ます。

今回は、昔からの友達夫婦のお店でじっくり潜って撮影してきます。

「リップルマーク」

とっても楽しみなんで、テンション上がってます、多分今日も寝ないでの出発になるでしょうが  汗。

携帯からまたアップしようと思いますので、お楽しみに〜。


c0073387_131853.jpg

辛い、きつい、やばい。

ふと空を見上げる・・・・・・そして気付く、今がしあわせなんだと。

僕の青春はいつだったかなと考える・・・・きっと今なのかもしれない。



なんのロケかは、「うみブログ」に書いてます。しかも今回の話は世界初です。

「うみのかぜ」

何が世界初かは、要チェック!!
[PR]

スイミングぼん

今日はプールにて、水泳の撮影。

以前出た、「リラックス スイミング」の続編です。

ダイビングをバリバリやる僕ですが、ここだけの話、泳ぐのは苦手。

昔から水泳は嫌いでした。


しかし、モデルのスイマーの方を見ていると、僕にでも簡単に泳げるのではないかと思うほど、綺麗にスイスイ泳ぐんです。

余計な泡も立たないし、静かに綺麗にス~イスイという感じです。

何度も何度も泳がせても、全然へっちゃらの様です(お疲れ様でした)。

ぼくだったら足がつってるかも・・・つうかつってるはず。


僕は泳げませんが、撮影頑張りました、水中ビデオに水中カメラ、陸上カメラと三台を使い回し、単行本一冊を一日で撮影(たぶん)。


撮影を一緒にした方々も皆良い人でとてもやり易かったです。

また発売日等決まったらここでお知らせしますね。



しかし、綺麗な泳ぎだったな~。
[PR]

おおきく深呼吸

c0073387_1463559.jpg


全てに背を向けたい夜もある



が、仕事の段取りで、頭の中はフル回転。



あ〜ゆっくりしたい(ないものねだり)。


「うみのかぜ」
[PR]

ただいまー

昨日無事に戻って来ました。

いや〜南国は暑かったよ。

こっちも暖かくなったので、帰って来てからもだいぶ楽になったな〜。

冬だと、気温の違いに体がなかなか着いて行けず、しんどかったので。


遅くなりましたが、写真展に来て頂いた方、ありがとうございました。

今回は10人での写真展でしたが、この10人だからこそ、こんな暖かい写真展が出来たのだと思います。 個展では味わえない、幸せの共有という物が出来て、ほんとに最高でした。

早くも「来年・・・」なんて話もあるのですが、準備に半年かかりましたからね、あれがまた始まると思うとちょっとビビリます 汗。

 でも、今後ずっと続けて行こうとは思ってますので、今回来れなかった人も次回は是非遊びに来て下さいね。


では、今日の写真を。
c0073387_13503722.jpg

「今日も、ありがとう」

「きっと、明日はもっとハッピーだね」

毎日、「ありがとう」と言える人生でありたい。
[PR]