むらい さち☆Earth Colors

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今沖縄です

昨日から沖縄に入ってます、前回とは打って変わって天気も良くピーカンです。きもちいーです。明日も頑張ります。
[PR]

伊豆より

今伊豆に来てます。 サイパンの水温30度から一気に15度の世界に。 寒いっす。 でも、来る度に夏に近づいているのを感じます。 見れる魚が夏っぽくなってきましたから。 そのせいかちょっと風邪気味なので気を付けねば。 では、明日も頑張るよー☆
[PR]

ただいま〜

c0073387_156551.jpg

空の色が違います。

昨日無事に帰って来ました。

今回もまた、楽しい旅になりました。

天気も良かったし、行きたかったポイントに行けたし、写真もたくさん撮れたし。

文句なく、一番のツアーになりました〜。

そして、明日よりまたお仕事の日々になります。

まずは、伊豆に一泊で行って来ます。

サイパンの海に関しては、「うみのかぜ」にて報告します。

見て下さいね。
[PR]

シャチツアー☆

c0073387_11492845.jpg


明日より、久々にプライベートな旅行に行って来ます。

と、言っても気のおけない、楽しいメンバーとの旅行ですが。

場所はサイパン、最近あの水の綺麗さと現地のスタッフの良さにはまって、良く行ってます。

少人数だと思って、声くを掛けたら8人も集まりビックリ!

一緒に行きたかった人もいたのですが、今回は早めに締め切りにしてしまいました。

次回は一緒に行きましょうね。

この模様は「うみのかぜ」の方で、報告しようと思ってます。

今回はフジフイルムさんの好意で、最新デジカメハウジングセットを、何セットか無料でレンタルしてくれるそうで、皆でパチパチやってこようと思ってます。

う〜ん,久々のプライベートダイビング、楽しみだな〜(プライベートまで、潜るのかよっ!、なんて言わないで下さいね。仕事と遊びは別腹ですから 笑)。


また、こんな素敵な夕陽に出会えるかな。
[PR]

のんびり

c0073387_14142486.jpg


したいのですが、あれやこれややってます。

しかし、柳沢〜〜〜涙。

まあしょうがない、でもブラジル戦見る楽しみが出来て良かった。


今日はよい天気。

今、フジフイルムのサイト「FinePix」で,僕の水中写真が少し載ってます。
良かったら見て下さいね。

もちろん
「うみのかぜ」ブログも頑張ってます。

上の写真は、なんだかしだってるハイビスカスです。

いろいろな種類があるんだな〜。


この日記内容が無いって?  
その通りです。
[PR]

わらってわらって☆

c0073387_13294776.jpg


ひっさびさのお休みです。

なんだかのんびりしまっす。

お天気良いので、これからカメラ持って出掛けて来ます。

さあ、わらってわらって。
[PR]

ただいま〜

c0073387_2153185.jpg


いまは、なにもかんがえず、ただあおにいだかれて、ねむりたい。
[PR]

今伊豆です

楽園沖縄より、今は伊豆に来てます。もちろんロケですが。 沖縄の様にどこまでも青くもなければ、珊瑚や白砂があるわけでもない。 でもなんだか伊豆に潜るとホッとするし、自分をリフレッシュ出来ます。 季節を感じられる伊豆の海がやっぱり好きだな~なんて感じます。 今日はたくさんアオリイカの産卵シーンが見れました。夢中になってるイカは人間なんておかまいなしで、触れそうな距離で一生懸命産卵してました。 ほんと海の中は飽きることがないです。 15日の夜にはもどります。 では!
[PR]

奇跡の2時間

今、沖縄の多良間島に来ています。
宮古島より、飛行機で15分の小さい島です。
ここに来ると、宮古島が大都会に思えます(笑)。

最初から天気が悪いのはわかって来たのですが、やっぱりずっと曇りか雨。
お店の方は一生懸命がんばってくれるのですが、なかなか良い写真を写せないので、ストレスも溜まってました。

今日も予報は雨。 波は4メートル。

しかし、、、朝起きると青空が・・・

テンション上がります、いつ曇るか分からないので、出港時間も早め海に出ました。

海って、太陽が入るのと入らないのとでは、全く違います。

いや~、今までのストレスが解消されました~。

天気の神様ありがとーって感じです。

午後に入ると、またいつもの天気に戻ってしまいましたが・・・・。

とにかく、明日が最終日なので、がんばります。

海は人が全然入っていないので、とっても綺麗です。

宮古島は地形が凄くてワイルドな感じだとすれば、多良間は癒し系の海です。

では、また帰ったらゆっくり書きます。

ちなみに、ここはボーダフォン通じないので、僕の携帯はつながりません。
[PR]

くせんちゅう

今宮古島に来てます。 しかし天気が・・・涙  まあこの時期だから覚悟の上だけど。
明日から多良間島に移動です。 週間天気は絶望的だけど、頑張ります~。 では!
[PR]