「ほっ」と。キャンペーン

むらい さち☆Earth Colors

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

伊豆の旅

ここ何日か伊豆に行っていました。

今回はプライベートで。

なんだか、プライベートで行く伊豆は全く時間の流れが違く感じました。

c0073387_3715.jpg



今は今後の自分を考える、そんな時期。

やっぱり今後も海から離れる事は出来ないだろうな。

そんな事を改めて感じた旅でした。

c0073387_382026.jpg

[PR]

デジ講座終了

c0073387_1584461.jpg


ふう、やっとデジ講座終わりました。

皆の笑顔を見てると、やって良かったな〜と思いました。

偉そうな事言う気はないけど、写真が好きになってもらえたらうれしいな。


うみのかぜ
[PR]

フォトフォト

c0073387_1184590.jpg
c0073387_1185418.jpg
c0073387_119593.jpg
c0073387_1191672.jpg
c0073387_1192682.jpg
c0073387_1193797.jpg


なんだか、今は言葉を発っしたくないので、写真のみにします。

明後日の水中デジカメ講座楽しみです。
[PR]

おとしもの

c0073387_0295133.jpg

[PR]

ハイビー咲きました☆

c0073387_1243697.jpg


ついにやっと、家のハイビーが咲いてました。

c0073387_1244518.jpg


朝から嬉しいプレゼント、「咲いたー」と思わず叫んでしまいました。

c0073387_124544.jpg


のんびり猫も登場、この後僕はどこに行ったのか?



c0073387_125325.jpg


「麻布茶房」へ

うう〜んまい! やっぱ夏はこれっすね。

これは「マンゴーミルク」、お勧めです。



8/26水中デジカメ講座をやります。
むらいHPまで。

*三宅島ツアーは満員御礼になりました、あーざす。
[PR]

KONISHIKIライブ

昨日は横浜に、KONISHIKIさんのライブを見に行きました。

c0073387_13532753.jpg


なかなか、横浜に行く事はないんだけど、すっごい人でびっくり。

c0073387_1353367.jpg


ハワイアンのゆるゆるのライブかと思いきや、アップテンポの曲も多く、ノリノリでとても楽しかったです。

しかし、KONISHIKIさん大きかったです  笑。
[PR]

近況報告

ちょっと近況報告させて下さい。
c0073387_20163276.jpg

以前、ここに載せた第1弾に続き、リラックススイミング第2弾 ークロール編ー という水泳の本を一冊担当させてもらいました。 

今回は前回のノウハウがあったので、スムーズに撮影出来ました。

書店か、コナミスポーツのHPで購入出来ます。

c0073387_20162295.jpg

この度、富士フィルムの広告に僕の写真が採用されました。

大先生に混じって僕なんかが恐縮ですが、とてもうれしかったので載せちゃいました。

顔写真なんかも載ってて、コメントも載ってます。

先日のサイパンでの夕日です。

今後もがんばりまーす。

もちろん、スカッとさわやかにうみのかぜHPブログもやっています。 

毎日頑張っているので、こちらも要チェックで。
[PR]

ハワイアンライブ

先日、知り合いの方に誘われ、johnさんのライブに行って来ました。
c0073387_202425.jpg

とても、ゆるゆるな感じが素敵だった。
c0073387_2021337.jpg

次は、ベースの方などが加わり3人でのセッショッン。
c0073387_2022383.jpg

このお店のオーナーのハープも格好良かったです。

jhonさんHPです、良かったら見て下さい。ほんと素敵な曲を演奏する方です。

ライブを見たお店は、「アイランズカフェ」という所です(自由が丘アパートの2階です)。
こちらも、ハワイが満喫出来るお店なので、是非足を運んで下さい(ロコモコが美味らしいです、今回食べれなかったので、次回は是非食べさせて下さいね)。




追伸  家のハイビスカスがもうすぐ咲きそうです☆ 
c0073387_202317.jpg

[PR]

マリブのなつ

c0073387_1314651.jpg


カリフォルニアのマリブビーチでの1コマ。

いいね〜。


今日朝起きたら、朝顔が12個も咲いていた、咲き過ぎじゃね???



デジカメ講座&三宅ツアーやります。
むらいHPまで。
[PR]

夏休み2

c0073387_014565.jpg
c0073387_014226.jpg
c0073387_0143623.jpg
c0073387_0145540.jpg
c0073387_0151031.jpg
c0073387_0153244.jpg
c0073387_0154887.jpg


デジカメ講座&三宅ツアーやります。
むらいHPまで。
[PR]