むらい さち☆Earth Colors

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いってきまーす

2徹して、ヨボヨボながらも今からドイツに行って来ます。

初ヨーロッパなので、とても楽しみ。

まあ、仕事みっちりなので遊ぶ暇はなさそうですが。

10日に戻ります。ロケ中御用の方は muraisachi@yahoo.co.jp まで。

見れる環境があるか、分からないのでお急ぎの方はお電話下さい。

そのままの携帯番号でつながりますから。しかしメールは受信出来ません。


では、今から行って来ま〜す☆


c0073387_7445815.jpg



関係ないけど、ハワイっぽい写真でも。

沖縄ツアー希望の方は、メールを入れて下さいね。

帰ってからの手配になってしまいますが。よろしくです。

うみブログは更新しますので、そちらも見てね。

では!
[PR]

憧れの

昨日はやっと時間が出来たので、僕の一番好きなカメラマン「ハービー山口」さんの写真展を見に行って来ました。

彼の写真は、ほんとに心が温かくなるものばかりです。

人物をメインに写しているのですが、その写されてる人がプロだろうが素人だろうが、皆共通して、優しい顔をしているんです。

あんな表情を引き出せるのは、ご本人の人柄なんだろうなって思います。

僕もジャンルは違えど、あんな写真を写して行きたいな〜といつも思っています。

しかも、昨日はご本人もいらっしゃって、いろいろとお話を聞く事が出来ました。

とても気さくな方で、この空気感が、そのまま写真に出てるな〜などど感動。

握手やサイン、記念撮影までただのミーハーになっていました 笑。

c0073387_1255120.jpg


入り口に見覚えのあるバイク、もしや本人いるのではと、ちょっと緊張。

c0073387_1293850.jpg


こんな記念撮影も(不細工顔は隠してます)。

とても素敵な時間をありがとうございました。

「カメラマンは自分が撮りたい物が見つかった時からが、カメラマンなんだよ」

というお言葉も頂き、心に染みました。

 僕はどうだろう、海を写して行きたいっていうのは、あるけど、きっとまだまだなんだろうな〜。 

でも、焦らず今のままで自分は良いと思う。 

 このまま海と真摯に向かい合っていれば、答えは出てくる様な気がするし。

僕のテーマは「しあわせなとき」だから。

素敵な時間をありがとうございました。

言葉にするのは、得意ではないけど、たくさんの物をもらいました。

また、頑張ろうって気になりました。


今月までですが、お時間のある方は是非。
『FLIGHT TO EUROPE』
[PR]

沖縄でダイビングしませんか?

ただいまー。

マレーシアより帰って来ました。土曜には帰っていたのですが、もうバタバタだったので全然日記も書けませんでした(自分の誕生日さえ忘れて撮影してました、メッセージありがとうございました)。

昨日は、湘南方面で撮影してきました、お天気も良く風も気持ちよかったな〜。

c0073387_1543711.jpg




急ですが、シャチツアーやります。

場所は僕の第2の故郷、沖縄ケラマ諸島に行きます(4年程住んでましたから)。

サンゴに白い砂、のんびりしていてまさに楽園です。

今回は夜に、ちゃんとしたデジカメ講座をやろうと思っています(もちろん無料ですよ)。

デジカメの無料レンタルも、行なう予定です。

日程ですが。

基本は、11/22の夜(8時発)に出発して26日まで(各自で日程ずらす事で来ます)。

1日有給を取れば4連休です。

毎日3本は行こうと思っています。

お時間のある人は是非是非。

* 混む時期なので、エアーが取りずらくなっています、ほんとにお早めに連絡下さい。

料金はエアーの値段によって変動するので、問い合わせて下さい。

問い合わせ先  muraisachi@yahoo.co.jp


考えてただけで、テンション上がって来たよー、寒いのはやだー。
[PR]

マレーより

今マレーシアのクアラルンプールにいます。

今回は海にいけないので、なんだかもどかしいです。

でも、やっぱりアジアは面白い。

異国に来てるな~と感じます。

今はツインタワーが窓から見える、素敵なホテルに泊まっています。

今回は、いろいろなホテルを回っているのですが、昨日はエリザベス女王や天皇陛下が泊まったという超高級ホテルに泊まりました、こんな仕事でもしてなきゃ絶対泊まれない様な所です。

古い建物でとても素敵でした。

明日からもまだまだガンガン頑張ります。

しかし、あっついです。 海行きてーーーーーーーーー。
[PR]

ちょっくらその2


なんだか書いてる途中で送ってしまった 汗。 ご用の方はこちらのメールへmuraisachi@yahoo.co.jp までお願いします。 一応そのまま携帯使えますが、でら高いですから。 11月ケラマでまったりツアーの日程が出ました、可能な人は22日20時発26日帰り、もしくは23日発。 まずエアーを押さえたいので、行きたい方は早めの返事をお願いします。オリオンビール!サンゴに白砂、星空、ビーチでスノーケリング等々。楽しみだ~。では行って来ます!
[PR]

ちょっくら

行ってきます。今成田です。23日には帰ります。行き先はなんだか縁のあるマレーシアです、でも今回は海には浸かれないので寂しいっす。 しかも今日は兄貴の結婚式なのに、兄貴よごめん、幸せに☆ 
[PR]

海に行きませんか?

そろそろ海が欲しくなって来ました

c0073387_2311059.jpg


最近は陸の仕事ばかり、海への妄想が・・・・。

現実逃避もかねて、海計画立ててました。

いろいろ考え、11月に僕の庭 沖縄ケラマ サンゴと白い砂でのんびりまったり。

2月に常夏の海外へ行こうと思っています。

まだダイビングのライセンスの無い人でも、今から取る事も可能です、これを機会に是非チャレンジを。

今回は、現地でフォト講座を開こうと思ってます。なかなかうまく写せない人も必ず上達させますよー。

詳しい日程が出次第、またここで報告しますね。 

まずはお問い合わせを。

muraisachi@yahoo.co.jp
[PR]

また行きたい

なんだかとても印象に残っている、シアトルのレストランです。

c0073387_0511265.jpg


やっと最近いろいろな事が走り始めました。
[PR]

ぶるー&ぶるー

c0073387_14175975.jpg


c0073387_14181076.jpg


c0073387_14182517.jpg



言葉のいらない写真もあるんです。


Photo by FinePix F30
[PR]

湘南・鎌倉 ぶらぶらネット

僕の友人、ライターのマコが運営する、湘南&鎌倉の情報サイトがリニューアルオープンしました。

これから、ドンドンいろいろな情報がアップされて行くので、そちら方面でのイベントの告知や宣伝には役に立つと思います(もちろん無料!!)。

是非使える物は使ってみてください 笑。

僕は、東京下町に住んでいるのですが、そっち方面で写した写真を載せてブログをやらせてもらってますので、良かったら見て下さいね。

今、いろいろ企画を練っているようなので、もっともっと充実していくと思います。

今後僕も絡んでいきます。


是非、お気に入り登録しましょう。


湘南・鎌倉 ブラブラネット
[PR]