むらい さち☆Earth Colors

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またまた海へ & お知らせ

c0073387_10284084.jpg


思いっきり飛び込みた〜〜〜〜〜〜〜い   (/o^)/


今日は良いお天気だ〜☆

昨日の撮影で、顔が真っ赤になってしまいました(日焼けね)。

日焼けには気をつけないとね。

と、言う事で今日の夜から、2日迄撮影に出掛けます。

仕事とはいえ、楽しみです。

メールは見れると思いますので、そのまま送って下さい。

お急ぎの方は、携帯がそのまま使えますので、お電話下さい。


お知らせ

その1
4/28〜5/6迄のGWの間、お台場ビーナスフォートで行なわれる、「お台場ハワイアンフェスティバル」に出店するハワイアン雑貨のお店、kaiolohiaにて僕のポストカードが販売されています。
他にも、UMAHANAさんなどによる、レイメーキング講座や、植物の販売など知り合いの方が出店しています。 ライブなどもやっているので、お時間のある方は是非GWはお台場に遊びに来てハワイ気分に浸って下さい。

*僕は5/4に、現地でお手伝いする予定なので、ビーナスフォートで僕と握手!(古いか・・・)。いや、遊びに来て下さい。 中庭に居ます。

詳しくは→お台場ハワイアンフェスティバル 

その2 

初級デジカメ講座

日程は、5/12(土) 9:30〜11:30(午前クラス)、13:00〜15:00(午後クラス)

2時間コースです。   場所は新宿御苑。

柴又フォトツアー

日程は、5/13(日) 10:00〜  終わりの時間はきっちり決めずに行こうと思います。

申し込み、お問い合わせは、photo-school@excite.co.jp


詳しい情報は、こちら(←クリックして下さい)まで。
                                                 
もちろん、土日両日参加もOKです。

ポカポカ陽気の中で、写真で遊んでみませんか?
[PR]

陸デジ講座やります

昨日迄、伊豆の海で潜っていました。

寒いながらも、相変わらずエキサイティングな海でした 笑。

水中写真は、うみのかぜで、見て下さいね。 可愛い子満載です。


c0073387_13594488.jpg


さて、相変わらず直前の告知ですみませんが、陸上のデジカメ講座を開催する事になりました。

皆さんからいろいろ問い合わせを頂いていたのに、告知が遅れてすみませんです。

今回は、土日を利用して、土曜日は初心者を対象に、基礎の基礎編、日曜はフォトツアーを開催します。


初級デジカメ講座

新宿御苑にて、のんびりしながら、カメラを触った事の無い人でも楽しめる内容になっています。普段なかなかうまく写せないと、お悩みの方も是非ご参加下さい。

カメラに詳しくなくても、きれいな写真は写せますよー。

日程は、5/12(土) 9:30〜11:30(午前クラス)、13:00〜15:00(午後クラス)

2時間コースです。   場所は新宿御苑。



柴又フォトツアー

そして、日曜日は、寅さんで有名な葛飾区柴又にてフォトツアーを行ないます。

ここは、僕の地元なので、地元ならでは案内が出来ると思います(草ダンゴ食べたい〜)。

c0073387_1401479.jpg


映画に出て来そうな下町の雰囲気の街を歩きながら、花が沢山咲いている江戸川の土手まで行こうと思っています。  

こちらも、初心者の方でも気軽に参加出来ます。

日程は、5/13(日) 10:00〜  終わりの時間はきっちり決めずに行こうと思います。

申し込み、お問い合わせは、photo-school@excite.co.jp


詳しい情報は、アロハガーデンHP(←クリックして下さい)まで。
                                                 

もちろん、土日両日参加もOKです。


ポカポカ陽気の中で、写真で遊んでみませんか?
[PR]

うみへ

c0073387_36146.jpg


月曜迄海に行ってます。

たのしみー☆


うみのかぜこっちは更新します(多分・・・・・)



そうそう、8月に写真展やります。 詳細はまた今度。
[PR]

朝のひかり

c0073387_2102717.jpg




無事体も復活し、元気にしています。

今、横浜にあるハワイアンカフェに、僕の写真を少しですが飾って頂いています。

お時間のある方は、足を運んでみて下さい。

H1 CAFE

とても素敵なカフェで、僕の家の近くにあったら毎日でも行きたいです。



うみのかぜ(←今回の写真が好き過ぎて、もう1日このままにしておこう)
[PR]

大切な時間


c0073387_352030.jpg




うみのかぜ
[PR]

たくさんの花を、あなたに


c0073387_1455769.jpg

[PR]

足元の花

c0073387_23435938.jpg

[PR]

あいまいなあお


c0073387_0363259.jpg



最近体調が悪いせいもあって、なんだかブログを書く気になりません。

体調が悪くとも仕事はある訳で・・・・・。

復活迄後少し、しばしお待ちを。
[PR]

パンヂーのレイ作りました

昨日は、姪っ子と一緒に千葉のパンヂー農家にて、レイメイキングに参加して来ました。

先生はいつもお世話になっているUMAHANA先生です。

普段もレイメイキング講座やっていますので、興味のある方は是非参加してみて下さいね。

お天気も良く、とても素敵な1日を送る事が出来ました。

c0073387_0291757.jpg


沢山のお花に囲まれて、人見知りな姪っ子も笑顔がこぼれてました。

c0073387_0382065.jpg


いろいろなお姉さんに遊んでもらえて、うれしそうでした。

c0073387_0383599.jpg


でも、やっぱり子供、お花摘みより、いちご摘みに燃えてました 笑。

「なんでこのイチゴ暖かいの?」と言う姪っ子に、ちょっとビックリ、さすが都会っ子。

c0073387_0385565.jpg


自分で摘んだお花で、ママにレイを作ってもらい、先生に首に掛けてもらい完成です。

c0073387_039843.jpg


親子でパチり、綺麗ですね〜。

c0073387_0392485.jpg


c0073387_0393898.jpg


かわいいお花で、ご機嫌でした。


子供の頃にこんな素敵な感動を味わったら、心も豊かに育ちますね。


楽しい1日をありがとうございました。
[PR]

写真展

明日は早起きで、千葉に行くので、今日は友人の写真展の告知のみさせて頂きます。

とても素敵な写真沢山なので、お時間のある人は是非立ち寄って下さい。


平松さんという女性が出展しています。

詳しくは、彼女のブログにて。
[PR]