「ほっ」と。キャンペーン

むらい さち☆Earth Colors

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1日まで留守にします

今空港に来てます。一日までグアムに行って来ます。 携帯が通じますので、ご用の方はご連絡下さい。メールは見れるとは思いますが・・・。 では!
[PR]

ひまわり

c0073387_2422074.jpg


c0073387_2423282.jpg


c0073387_2424258.jpg



今日、あまりの暖かさに、ひまわりが咲き乱れてました。


か、どうかは分かりませんが・・・。


思わぬ場所で、思わぬ幸せをもらっちゃいました☆


カメラを持っていると、良い事がありますね〜。



ちなみに、このヒマワリどこで咲いてるか知ってますか?

答えは・・・・・・
[PR]

アネーロ


c0073387_3304876.jpg



足元に虹を見つけました。




23日に創刊した、ゼクシィ アネーロに、先日行ったモルディブの写真が掲載されてます。

良かったら書店で手に取ってみて下さい。

c0073387_3351396.jpg



お知らせ

6/9〜17 に、お台場の「船の科学館」にて開催される「水中映像祭」に、僕の写真とスライドショーが出品されます(スライドショーはチケットがないと鑑賞出来ません、ご予約はお早めに)。
お時間のある方は是非足を運んでみて下さい、僕はさておき、沢山の水中写真家の素晴らしい写真が見れる機会はなかなかありませんよ。
詳しくは→水中映像祭HP
*僕のスライドショーの音楽はJohn君の曲を使わせてもらってます、それもお楽しみに!  


モルディブクルーズ 残り2名です。

うみのかぜ

ここ何ヶ月、頭から離れないんです→藤崎マーケット
[PR]

ねこのきもち

c0073387_247665.jpg


今日、公園で遊んでくれた猫ちゃんです。

警戒心ゼロ、寂しかったのか僕にずっと寄り添ってました(暑いのに・・・)、やっぱり猫派の様です。

このネコの様に、力を抜いて生きて行きたいな。

忙しい日々から脱出し、ホッと一息ついてます。






お知らせ

6/9〜17 に、お台場の「船の科学館」にて開催される「水中映像祭」に、僕の写真とスライドショーが出品されます。
お時間のある方は是非足を運んでみて下さい、僕はさておき、沢山の水中写真家の素晴らしい写真が見れる機会はなかなかありませんよ。
詳しくは→水中映像祭HP
*僕のスライドショーの音楽はJohn君の曲を使わせてもらってます、それもお楽しみに!
[PR]

イルカ

に無事に会えました☆ 久々でしたが相変わらずフレンドリーに遊んでくれました。 あ~帰って来たな~って感じ。 仕事なのが残念、遊びたい気持ちをセーブしなきゃいけないし 涙。でもセーブしきれず撮影を忘れて遊んでしまうのですが・・・だって目の前でイルカが遊ぼうってフリフリするんですから~。 明日も頑張ります、しかしイルカは可愛いな~☆  今日驚いたこと・・・島のガソリンはリッター220円!!
[PR]

無事

イルカの島に到着 なんだかんだで17時間くらいかかりましたが 汗。 とりあえず島には着きました。 奇跡的に一カ所だけ電波も入ります。 今は夕日の撮影をしようと思いぼーっとしています。 明日から海が落ち着いてくれればよいけど。 船に乗っていたからなのか、島があまりに静かで不思議な感じです、聞こえるのは波の音と鳥の鳴き声と森のワサワサした音だけです、ほんと静かです。  では、気が向いたらまた!
[PR]

汗:

着きました八丈島!汗
海が荒れててイルカの島には上陸出来ませんでした涙 まさかこの時期に、激しく時化るとは予想してなかったので、編集の人に任せきりにしたのがまずかったようで、天気図見てたら行かなかったよな~っていう天気図でした汗汗汗 台風来てるしね。 でも裏技使ってでも上陸しないと取材にならないので・・・ さあどうなるやら
[PR]

今から

イルカの住む島に行って来ます またバタバタのまま、いろいろやり残したままの出発になってしまいました 汗。火曜の夜には戻ります。 都内なのですが僕の携帯は圏外だと思います。 ご迷惑おかけしますが、お許しを。 では行って来ます。
[PR]

何も考えずに

c0073387_295527.jpg



やっぱり子供は大好きです。


何も考えず付き合えるから、大人同士だと何故にこうもいろいろ考えてしまうのか。


そんな自分も、裏も表もある立派な大人になってしまいましたが・・・・・・。


子供と遊ぶ時間は、本当に癒されます。
[PR]

自然の美しさ

c0073387_19191964.jpg



c0073387_19192627.jpg



人間の手によって作られた物は確かに綺麗だと思う。


しかし、何故かそうした物にはあまりカメラを向ける気になれない。


そして、足元にある小さな花程僕の心を惹き付ける。


自然の草花は、色合いも淡く、地味な物も多い。


けど、その中に光を見つける事がある、そんな時な何とも言えない幸せな気持ちに包まれる。


なんだか、そんな自分でありたいな〜と思います。
[PR]