「ほっ」と。キャンペーン

むらい さち☆Earth Colors

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HPアドレス変更しました

今沖縄です、お天気ピーカン海は最高です。

やっぱいいわ沖縄


皆さんにご迷惑を掛けています、HP問題です。

ある日突然僕のHPが消えてしまいました。

この際なので、新たにサーバーを変更してアドレスも取り直しました。

お手数ですが、変更の程よろしくお願いします。


http://muraisachi.com/


ぷぷっ 偉そうなアドレスでしょ 笑。


よろしくですー。

また、沖縄ブログアップしますね。


うみのかぜでは、今日の沖縄の水中をアップしてます。
[PR]

締めは国内で

バリで、出会った笑顔その①です。

c0073387_340989.jpg


このイバンとずっと遊んでました。

言葉は通じなくても、カメラがあれば大丈夫!

書きたい事は沢山ありますが、明日の朝(いや今日だ)から、沖縄行って来ます。

まだパッキングも出来てないので、まずいっす(汗)。



9日に帰りますが、 PCメール、携帯通じます。


バリの話は、また今度ゆっくりしますね。


お知らせ

*僕のHPのアドレスが変更になりました。
http://muraisachi.com/


内容は変わっていませんが、今後いろいろ変えて行く予定です。

*昨日書いたコナミスポーツの記事も是非見て下さい。

*電力館(東京渋谷)での写真展示10日までです。

*「うみたいむ☆」写真展開催迄2ヶ月切りました。DM欲しい方は連絡下さい。
muraisachi@yahoo.cp.jp

うみのかぜ

その他いろいろなプロジェクトが動いています、近々お知らせ出来ると思うのでお楽しみに。
[PR]

コナミスポーツクラブマガジン

ただいまー、無事バリより戻りました。

その、話はまた夜にでも・・・・。

ちょっとお知らせ。

c0073387_13442037.jpg


コナミスポーツクラブで、配布されている「コナミスポーツクラブマガジン」、にて巻頭で、先日行ったパラオの写真等を掲載しています。

コナミスポーツに通っている人は、是非手に取ってみて下さい。

会員で無い人もカウンターに行けばもらえるそうです。

もしくは、ウエッブにてみる事が出来ます(右をクリック)→「コナミスポーツクラブマガジン


こっそり、僕も登場していますので、笑って下さい。
[PR]

帰国

今バリからの帰りで空港に居ます。ひとりラストビンタン☆中です。 本当に楽しい旅でした、やっと慣れて来たのに帰るのは残念です。次は二週間位腰を据えて来たいです。 今回来ていた人は皆3週間とか2週間と、皆凄いです。 でもそのくらい居ないとバリは満喫出来ないと思います。またあの家族の笑顔に会いに必ず来ます。バリの海がこんなに素敵な海だとは・・・、うみは侮れないな。 では!
[PR]

仕事とはいえ

のんびりしてます。昼寝したり釣りをするほど。 ここは恐ろしい場所ですね、社会復帰は難しそうです(笑)。 なんだか写真を撮るのも忘れて溶け混みそうです。 そんな自分にムチ打って明日もゆるゆるやります。 では
[PR]

バリの旅

今バリに来てます。 ゆるい、ゆるゆるゆるゆるです。なんだか疲れが抜けた様です。今回は現地の人のお家に泊まっています。鶏はうるさいし、猿は怖いし、子供は一日中騒いでるし、シャワーは水だし、最近電話が通ったとか、インターネットなど誰も知らない・・・・でも最高に良いです、顔が合えば皆笑顔、それだけで十分。日頃忘れていたものが、ここには普通にありました。
明日からも沢山の笑顔をキャッチしようと思います。
明日は6時から地元の朝一に行くのでもう寝ます。おやすみー。 
[PR]

ただいまー いってきます

夢の様なハワイが終わり(本当に素敵な旅でした)、今度はアジアに行ってきます。

バリに行きます。

いろいろと楽しみだし、自分なりに新たなチャレンジもあるので頑張って来ます。


帰りは28日になります。

携帯は通じると思います。

メールは・・・・・。 多分見れる様な気が。


では、行ってきます。



c0073387_6593936.jpg

[PR]

ただいまです

昨日ハワイより戻りました。 こんなに楽しく笑ったハワイは初めてでした。 一緒に行ったメンバーも最高だし、いつものように面倒みるつもりが、みられてました(汗)。 またゆっくり写真アップ出来たらと思います。 明日からはバリに行って来ます。
[PR]

ミーティング中です

今後の、むらいさち はどうあるべきか、ミーティングしています。


c0073387_12352429.jpg



ふふふっ、ニューシャチ人形が届きました。

前に一度作ってもらったのですが、嬉し過ぎてベランダにて撮影中、強風にあおられ5階下まで転落、大惨事になってしまいました。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ 

その後、平謝りして新たな子を作ってもらいました。

やっぱり心配したのか、今度は3つも作ってくれました  汗。

でも、本当にかわいいですー。

しかもしかも、今回は何と ↓↓↓

c0073387_12395657.jpg


カメラバック付きです \(*^∇^*)/ バンザーイ


今度こそは、かわいがって行こうと思います。

アーティストのMorlyさんには、本当に感謝です。

かわいい人形達が沢山です、是非HPをチェックして下さい。

Morly Colors

さあ、これを心の支えに仕事仕事・・・・・・

*シャチ人形は特別製です、普段はHPに掲載されているもののみ、販売しています

お知らせコーナー

水中映像祭 始まりました。

渋谷の電力館にて、ハワイの写真展示中です(7/10まで)。

「うみたいむ」写真展やります(8/23-28)。

うみのかぜもよろしくです。
[PR]

「うみたいむ☆」写真展開催 & HP完成!!(仮)

まだ、ここでは正式に発表していませんでしたが、

8月に写真展を開催する事になりました−☆

今回は、僕のデジカメ講座(陸)で知り合った方々との、共同写真展です。

最初は20名くらいと思っていたのですが、気付いたら47人展に・・・・・。

こうなったらお祭りですね 笑。

今回のテーマは、「それぞれが感じた海」です。

僕の写真を合わせたら、60枚以上の海の写真が一同に集まります。

そして、やっとの事で公式HPも完成しました。

詳しい情報はHPの方で確認下さい、写真展開催迄のみちのりを、ブログで公開していますので、そちらも良かったら覗きに行って下さい。

うみたいむHPはこちらをクリック→うみたいむ公式HP

HPはまだ完成形ではないので、(仮)です 笑。


「うみたいむ」 Photo Exhibition
~むらいさち と 47人が感じた海〜

開催日程 8/23(木)〜8/28(火) 

開催場所 横浜エリスマン邸



うれしかったので、大好きな花を皆さんにプレゼントします。


c0073387_10543477.jpg



さあ、今年の夏は熱いぞー。

47人のメンバーと一緒に、駆け抜けたいと思います!
[PR]