むらい さち☆Earth Colors

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アースガーデンありがとう


c0073387_1255218.jpg


2日目はお天気も快晴〜。

とても気持ち良く1日過ごしました。

今回は正直沢山の不安の中でのスタートでした、「写真を買う」という文化が発達していない日本で(欧米では気に入った写真を買うというのは、普通の事)、見ず知らずの人が見ず知らずの人の写真を買うのか???  

自分なりに、結構悩みながらのスタートでした。 

そんな不安を払拭する様に、2日目の午後からは人が増え、多くの人が立ち止まって僕の写真を見てくれました。

写真も一人が買い始めると、連鎖反応の様に、売れて行き、エコバックより売れたのでは?

と思う程買って頂きました(正確な数はまだ出してないのですが)。

面識のない方が僕の写真を買ってくれる事、予想以上に胸が熱くなりました。

うれしくて、ずっと手を握っていたくなる気持ちになりました。

こんな機会を与えてくれた友人と、相変わらず駄目駄目な僕を支えてくれたメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

僕の写真で、多くの人のココロに潤いが与えられればいいな〜と思い何時も写真を写しているので、こんな素晴らしい出来事はありませんでした。

会場に来て頂いた方、スタッフ、皆にありがとうと言わせて下さい。

写真の販売に関しては、フジフイルムのweb美術館にて購入出来ます。

なんと、新作が沢山追加されました、是非ご覧下さい。


c0073387_12553081.jpg


2日目のメンバーです、空色のお揃いのT−シャツを作りました、これが好評でした。
中にはこれが欲しいという人も・・・・。

c0073387_1259269.jpg


c0073387_12555435.jpg


c0073387_1256478.jpg


ロミロミチームです、見ているだけで自分も癒されてる気分になりました。

c0073387_1257051.jpg


c0073387_12571263.jpg


オーガニックおにぎりが美味しそうで、友人の食事中に奪い取って撮影しました(笑)。

c0073387_12572795.jpg


こんなかわいい、お客さんも来てくれました。


さあ、次は11月のグループ写真展「ココロハネルヒ」です。

こちらも是非遊びに来て下さいね。
[PR]

お天気さいこー

c0073387_1065862.jpg

お店オープンです! 今日は五時までやってますので、是非買わなくて良いので遊びに来て下さい。代々木公園 アースガーデン ALOHEART☆ブースにて。 うみ写真とエコバック売ってます。
[PR]

今日はアースガーデン!

c0073387_7205482.jpg

昨日は台風に泣きましたが、今日は最高な一日になりそうです。代々木公園のALOHEART☆ブースでお待ちしてます。
[PR]

今日からアースガーデンです 遊びに来てね


c0073387_423554.jpg


台風接近中の中、今日からアースガーデン始まります。

結局準備で徹夜になってしまいましたが・・・・・。

お時間のある人は、是非遊びに来て下さいね〜、楽しいお話しましょう。

差し入れなんて気にしないでいいですから・・・・・・・・(笑)。


今回こうやってイベントに参加するのは初めてなので、どうなるか分かりませんが、いろいろな人との出会いが沢山あればと思ってます。


写真は、可愛過ぎる秋桜です。


10/27-28(10:00〜17:00) に東京の代々木公園で行なわれるアースガーデンに出展する事になりました。 ブースでは、写真やエコバックなどの販売を行ないます。
一緒のブースで友人達が15分で1500円の簡単なロミロミ(ハワイ式マッサージです)を行ないますので、心と体両方癒せればと思っています。
両日、僕もブースにいる予定です。数多くの面白いショップが出展しますので、是非遊びに来て下さいね。
一緒に地球を考える2日間にしましょう。

c0073387_4394394.jpg


販売するエコバックです、これに後イルカのデザインが加わった4種類です。
[PR]

アースガーデンまであと1日

c0073387_3414687.jpg


アースガーデンの準備がピークになってます。

う〜なんでいつもぎりぎりなんでしょう。

でも、エコバックは4種類のデザインを作ってちょっと満足、かわいいのが出来ました。

イルカと、カメと、花と、海のデザインです。

写真もいろいろなバリエーションのを用意しているので、是非遊びに来て下さいね。

写真は前に行った東京タワーです。

やっぱり東京のシンボルだから、好きです。

第2に負けるな〜


10/27-28(10:00〜17:00) 場所 代々木公園にて
アースガーデン
[PR]

アースガーデンについて


c0073387_10213224.jpg


今週末代々木公園で開催されるアースガーデンに出展する事になりました。

今迄、やらなければと思いながらやっていなかった事。

今回こうやって参加する機会を得た事によって、いろいろ考えてみようと思う。

人間のわがままで起こっている地球の事。

そんな事を考える2日間にしたいと思っています。

会場では、多くのお店が出展しているので、見てるだけでも楽しい時間を過ごせると思います。

僕は、ALOHEART☆というブースで、うみ写真と、エコバックなどを販売します。 

売り上げの一部は海洋保護団体に寄付しようと思っています(それくらいしか僕にも出来ませんが)。

友人が一緒のブースでロミロミを15分1500円で行ないます、とても気持ちよいのでこちらもお勧めです。癒されちゃって下さい。

お忙しいとは思いますが、今週土日は是非代々木公園にお友達も誘って、足を運んでみて下さい、暇してると思うので話し相手にでも(笑)。



10/27-28(10:00〜17:00) 場所 代々木公園にて
アースガーデン


うみのかぜ
[PR]

ココロはずむ


c0073387_8293352.jpg



無事伊豆から戻りました。

何千回と海に潜っているけど、なんでこんなに楽しいんだろう。

と、思えた今回の海でした。


この大切な海(僕らの心)を守ろうね。




お知らせ  
10/27-28(10:00〜17:00) に東京の代々木公園で行なわれるアースガーデンに出展する事になりました。 ブースでは、写真やエコバックなどの販売を行ないます。
一緒のブースで友人達が15分で1500円の簡単なロミロミ(ハワイ式マッサージです)を行ないますので、心と体両方癒せればと思っています。
両日、僕もブースにいる予定です。数多くの面白いショップが出展しますので、是非遊びに来て下さいね。
一緒に地球を考える2日間にしましょう。


11/22-28 日比谷のギャラリーにてグループ展を行ないます。
今年の目標、「皆に写真を見てもらいたい」の第2弾です。
頑張って準備しています、是非遊びに来て下さいね。
詳しくは→ココロハネルヒ
[PR]

また伊豆にいます


今日も伊豆に来ています、もちろん遊びではなく仕事ですが。

これで、4週連続です。

僕の中では伊豆は観光地ではなく、すっかり職場になってます。

今日は少しうねっていましたが、水は綺麗で気持ちの良い1日でした。

誠に申し訳ないですが、携帯を忘れて来てしまって、明日まで携帯通じません。

ご迷惑おかけします、お願いします。


むらいさち
[PR]

ココロハネルヒ

先日買った新しい仲間のフジペット(カメラの事です)を持って、街に出掛けてみました。

初めて味わう真四角写真の世界。

とても楽しい1日でした。

c0073387_051750.jpg


c0073387_0514979.jpg


c0073387_0545342.jpg


c0073387_056245.jpg


そう、今日はココロ跳ねる日。


11/22-28 日比谷のギャラリーにてグループ展を行ないます。
今年の目標、「皆に写真を見てもらいたい」の第2弾です。
頑張って準備しています、是非遊びに来て下さいね。
詳しくは→ココロハネルヒ

お知らせ  
10/27-28(10:00〜17:00) に東京の代々木公園で行なわれるアースガーデンに出展する事になりました。 ブースでは、写真やエコバックなどの販売を行ないます。
一緒のブースで友人達が15分で1500円の簡単なロミロミ(ハワイ式マッサージです)を行ないますので、心と体両方癒せればと思っています。
両日、僕もブースにいる予定です。数多くの面白いショップが出展しますので、是非遊びに来て下さいね。
一緒に地球を考える2日間にしましょう。
[PR]

カフェフォト講座 レポート


c0073387_221774.jpg


報告が遅れましたが、先日カフェフォト講座を開催しました。

以前から、料理や雑貨を可愛く撮りたいという声を聞いており、今回開催する事になりました。

皆初心者講座を受けた人達だったので、細かい説明は抜きに撮影しながらレクチャーしました。

初めて聞く事も多かった様で、皆最初は戸惑い気味でしたが、ドンドン活き活きした顔になって夢中で撮影していました。


c0073387_2241897.jpg


c0073387_2241299.jpg


真剣真剣、というより夢中ですね。

c0073387_22414672.jpg


c0073387_22415898.jpg


c0073387_2242979.jpg


c0073387_22422891.jpg


最年少参加は、小学生のなっちゃん。 僕の言う事も余裕で理解して独自の自由で素敵な写真を撮影していました、将来恐るべしです。

c0073387_22424368.jpg


c0073387_22425742.jpg


部屋にあるもの全てが被写体になってました。

c0073387_224399.jpg


c0073387_2244377.jpg


c0073387_22445894.jpg


今回料理と場所を提供してくれた、カプアさんのオーガニック料理はとても綺麗だし、美味しかったです。本当にありがとう!

撮影しながら皆が「食べたい〜」と連発してました。 最後は皆で美味しいデザートも食べれて写真もお腹も満足出来たのではないでしょうか?


c0073387_22523667.jpg


最後はこの日の為に買ったプリンターを持ち込み、ポストカードにプリント。

皆素敵な写真ばかりでしょ? 

このままお店で売れそうですね。

気付けば皆を押しのけて夢中で撮影していた僕です(汗)。

きっとまだ、人に教える年齢じゃないんですね〜見てるとモリモリ撮りたくなってしまうんです。

とにかく、自由に楽しくがモットーの僕です。

またリクエストがあれば、ゆるゆるカフェフォト講座開催したいと思います。

本当に楽しい1日をありがとう。

次は鎌倉の紅葉ツアーかな???


お知らせ  
10/27-28(10:00〜17:00) に東京の代々木公園で行なわれるアースガーデンに出展する事になりました。 ブースでは、写真やエコバックなどの販売を行ないます。
一緒のブースで友人達が15分で1500円の簡単なロミロミ(ハワイ式マッサージです)を行ないますので、心と体両方癒せればと思っています。
両日、僕もブースにいる予定です。数多くの面白いショップが出展しますので、是非遊びに来て下さいね。
一緒に地球を考える2日間にしましょう。
[PR]