むらい さち☆Earth Colors

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

写真展終了 ありがとうございました


c0073387_23281514.jpg



今日で無事に写真展「ココロハネルヒ」が終了しました。

お忙しい中会場に来て下さった皆様ありがとうございます。

今回は、仕事や体調不良のため、あまり会場にいれずに残念でした、もっと多くの人といろいろとお話をしたかったです。

写真は写真展中に、極寒の下田でスノーケリングで撮影したものです。でも、水はとても綺麗でした。

今後は、しばらく写真展などはやらずに、充電期間に入ろうと思います。

思えば今年は二回も写真展を行いました、一回写真展やるだけでもかなりのパワーを使うのに二回もやったので、完全に今は干涸びてます(笑)。


しばらく写真を撮り貯めて、次回は新作オンリーの個展をやりたいと思っていますので、お楽しみに(いつになるやら〜)。

今回の写真展は全て青一色に統一した展示でした、ブルーフェチ全開で、最高に生かした空間だったと思います(自分で言うのもなんですが)、これからもブルーフェチを極めて頑張って行こうと思います。

明日も6時起きで撮影なので、今日はもう寝ま〜す。

来週辺りはちょっとゆっくり出来るかな〜。

では!

次のお知らせは、12月のチャリティー写真展かな(これは写真を2枚出してるだけです)。

また、近くなったら告知しますね。
[PR]

今日も笑顔で写真展!!(←しつこいとか言わない〜)


c0073387_8393320.jpg


さあ、今日も笑顔で!



昨日は来て下さった皆様ありがとうございました。

初日に会えなかった皆さん、ごめんなさい。

現在唯一の皆勤賞(僕が関わってる写真展には全て来てくれてるんです)の友人も来てくれて(コバ&奥さんありがとう☆)、とても感動しました。

友達っていいな〜(涙)。

さて、今日は体調も復活したので(ユンケルやら出来る事は全部やったのだ)、元気な姿で皆さんに会えると思います。

是非、季節外れではありますが、夏への心残り、最後の悪あがきのブルーを見に来て下さい。

他のメンバーの個性溢れた写真も見物です。


是非遊びに来て下さいね。
写真展、ココロハネルヒ
11/22-28(25は休館日)11:00〜19:00
*今日は午後よりスライドショー行ないます。  フォトエントランス日比谷にて。
[PR]

写真展開催中

c0073387_161719100.jpg

なんとか会場に来ています。 お時間のある方は是非遊びに来て下さい。素敵な癒しの空間になってます。 フォトエントランス日比谷にて28日まで開催しています。25日はお休みです。11時~19時までです。
[PR]

今日から写真展☆

待ちに待ったこの日が来ました! 会場に行くつもりが、最近忙しく無理が祟ったのか熱を出してしまい、全く動けません、うー辛い。 今日会場に来てくれる人ごめんなさい。 明日は必ず行きます。 明日明後日は16:30~スライドショーの上映もあります。是非遊びに来てね。 フォトエントランス日比谷にて。ココロハネルヒ 28日まで、25日はお休みです。11時~19時までです。
[PR]

明日から写真展

c0073387_1740132.jpg

ついに写真展「ココロハネルヒ」始まります。☆28日まで日比谷でやっています。昨日今日と奥多摩方面にいました。 ちょうど紅葉が始まり綺麗でした。 今回じっくり青梅や奥多摩を歩いたのですが、とても自然が多く興味深い物も沢山でシャッターが止まらなかったです。 
[PR]

またまた伊豆

に来てます。天気は良いのですか、さみ~。 でも海は綺麗だし魚もたくさんで楽しいです。 やっぱうみはいいな~。 明日もガンガン潜ります。
[PR]

寒いけど南国写真


c0073387_1653635.jpg


ここで夕陽を見ながらビールでも・・・・・・・。

なんて事する暇もなく、カメラを持ってあっちへこっちへ。

ここまで、自分がはまり込む物が出来るなんて、学生の頃の僕には想像がつかなかったな。

やっぱり、写真て楽しいや☆

気付いたらスタートまで後一週間。是非遊びに来て下さいね。
写真展、ココロハネルヒ
11/22-28(25は休館日)  フォトエントランス日比谷にて。


海写真沢山でお待ちしております。会場にはいつも居れないので、皆さんが来る日を教えて下さい、その日に合わせて僕も顔を出す様にします。金と土は確実に居ると思います。
スライドショーやポストカードの販売も行ないます。


さて、今から伊豆に行って来ます、19日の戻りになります。


***鎌倉フォトツアー、定員になりました。ありがとうございます。
[PR]

ただいまー 


c0073387_13535251.jpg



昨日迄サイパンで青の住人になっていました。

今回も楽しい毎日を過ごしました。前半はお天気も不安定だったのですが、後半はいつものピーカンサイパンになりました。

一緒に行ったメンバーが皆写真が好きで、朝から夜までずっと写真写してました、僕も刺激されて一緒にあちこち撮影しました。

やっぱり旅はいいですねー、同じ島でも毎日新しい発見ばかり。時間が過ぎるのがあっという間。「リゾートでのんびり」なんてまだまだ出来そうにありません。

さあ、これからいろいろがんばろー!!


レッズもやったねー、ずっと応援して来たからうれしいです☆

でも、優勝の代償はあまりにも大きいと思います、このままだと選手が皆潰れてしまうのではないかと、とても心配。無理な日程過ぎだよ。 協会はちょっと考えて欲しいな〜。


次は、写真展ココロハネルヒです。 11/22−28は、日比谷に遊びに来て下さいね(25日日曜日は休館日です)。


サイパンの水中はうみのかぜを見てね。
[PR]

鎌倉フォトツアー開催決定!


c0073387_4103097.jpg


去年開催し、とても評判が良く、今年も希望を沢山いただき、開催する事になりました。

今年は、紅葉が遅いという予想なので、12月の2週目にしました。

12/7(金)、8(土)を予定しています。

詳しくは右をクリック→鎌倉フォトツアー

お問い合わせ、申し込みは photo-school@excite.co.jp までお願いします。

人気のツアーなので、お早めにお申し込み下さいね。



結局2徹のまま、サイパンに行って来ます〜。
[PR]

ココロハネナイヒ


c0073387_404259.jpg


今日は、スタバでいろいろ考える。

主に、今月開催の写真展について。

題名は「ココロハネルヒ」だか、いろいろ考え過ぎてまとまらず、ちっともココロハネナイのである(涙)。

毎回写真展をやる時、一番悩むのが展示方法。写真を撮るのは好きだが、空間をプロデュースするのがとても苦手。 毎回毎回苦しむのです。
個展だと、やりたい放題になるのだが、今回の様なグループ展(4人です)では、全体のバランス、会場の雰囲気、見に来そうな方の層なども考えます。

で、結局まだまとまらずうだうだしています、でも明日迄にある程度決めないと、しばらく海外なのでとても開催に間に合わなくなります。

さあ、どうする俺?  この結果は写真展会場で。

どんな写真出すかって?
「寒いのに、季節外れじゃん? 」「非現実だよね〜」と言われようが、僕は海の写真を出します。 何故なら「うみカメラマン」ですから。
というか、僕にはこれしかないので、ははは(汗)。
気温は寒いですが、僕の写真を見てココロが暖かくなれば幸いです。

今回の写真展のメンバーは面白い人ばかりで、
ほんと、ここまで〜と言う程、マイペースな4人が集まって作っている写真展です、その分普通じゃ起こらないパワーを生み出すのでは? と思っています。

是非是非遊びに来て下さいね。

ココロハネルヒ

おっと、長くなってしまいましたね。


最後に、大量生産中の方の写真で、さよならです。

c0073387_405320.jpg





お知らせ

その1
フジフイルムweb美術館にて、僕の写真が販売されているのですが、新作が追加されました 是非ご覧下さい。 そして、大好きなあの人にプレゼントなんて素敵だと思います。

右をクリック→フジフイルムweb美術館


その2
11/22-28 の日程で、グループ写真展「ココロハネルヒ」に参加します。
海の写真も出展しますので、是非遊びに来て下さい。
詳しくは右をクリック→ココロハネルヒ

[PR]