「ほっ」と。キャンペーン

むらい さち☆Earth Colors

<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハワイフォトツアー開催します!


c0073387_483316.jpg



今年も開催します、ハワイフォトツアー。

去年がとにかく楽しかったです、普通の観光地を回るような物ではなく、現地の文化を覗いてみたり、ローカルの人のお勧めの場所に皆で行ってみたりと、被写体には事欠きません。

ぜひ、興味のある方はご参加下さい。

日程は、2008.6.20-26 です、当初の予定より一週ずれました。

詳しい内容などは、こちらから→ハワイフォトツアー

去年のフォトツアーの様子は→2007年ハワイフォトツアーレポート


人数は8名募集で、先着順になりますので、お早めにお申し込み下さい。
[PR]

アゲアゲで↑



c0073387_9162293.jpg



さあ、月曜日!  今週もがんばろう!


ってフリーなもんで全く曜日感覚がないのですが・・・。

あちこち飛び回った先週が終わり、締め切りの今週が来ています・・・・。

今年は、いままであまりやった事の無かった物への挑戦の年の様です。

苦しみながらも、良い物が出来る様に頑張って行こうと思います。


さあ、笑顔でemoticon-0100-smile.gif
[PR]

世界遺産の海に潜りに行きませんか?


最近国内のロケが続いている毎日ですが、明日は(いや今日だ)伊豆にこれから向かいます。 こんなに国内ばかりを飛び歩くのは初めてなので、とっても楽しく思わずブログ上げまくってしまいました、醜い物をお見せしてすみませんでしたemoticon-0139-bow.gif

友人テラ編集長よりお誘いを受けて、6月の1-8日に世界遺産の海に潜りに行こうかと思っています(完全に決まってはいませんが・・・)。

c0073387_4191934.jpg


僕も、潜った事が無いのでとても楽しみにしています。

以下、テラ編集長の文章のコピーです。



あまり誰も潜ったことのない海を潜ると決めた2008年。

2008年第2弾のビッグツアーがついに決定! 行き先は……

“世界遺産・トゥバタハリーフ”クルーズ



スル海ド真ん中に位置する4〜6月しか潜れない、
アジア唯一の水中世界遺産。

ガイドさんに写真を見せてもらったときからもうトリコロール。
モルディブとパラオを足して2で割らない感じ。
さらに、“3ヶ月しか潜らない”と“世界遺産に潜る”で完落ちしました。

ということで、参加者募集です!

日程は6/1(日)〜6/8(日)の8日間。

確定ではないですが、
カメラマンむらいさち君ともう一人カメラマンが一緒に乗る予定です。



以上ですが・・・、料金や詳しい事に関しては、メールを下さい、後日内容を書いて返信します。

クルーズで、世界遺産の海を潜るという企画です、サンゴや魚の量は凄いらしいです。

もし、一緒に潜りに行きたい人や、興味のある方はご連絡下さい。

僕のHPのトップのコンタクトよりメールを下さい。


*ちなみに、ハワイフォトツアーは6/13〜を予定しています。
正式に決まり次第、ここで募集をしますので、もう少しお待ち下さい。







3/20-22 の3日間に、沖縄の座間味島にて、初心者デジカメ講座を行います。
去年の7月に開催しまして、好評をいただきました。
講座は1日完結型なので、3日間のうち好きな日にちにお越し下さい。
カメラの無料レンタルもあります。カメラを触った事のない方から、なかなかうまく写せないという方迄、是非ご参加下さい。
しかもこの時期、クジラを見る事が出来ます。ダイビング後は皆でホエールウォッチングにも行きましょう! ポカポカな沖縄で、一緒に楽しく写真を撮りましょう。
詳しくは、ダイビングサービスコナンさんのHPをご覧下さい。
ダイビングサービスコナン
[PR]

ブー帰ります

c0073387_2254662.jpg

日帰りは寂しいですが、お腹は一杯ですo(^-^)o バイバイ名古屋
[PR]

あみゃー

c0073387_2010241.jpg

味噌煮込みうどん食べてすぐ手羽先を食べに違う店にf^_^; 味噌カツも注文、あっ甘い(>_<) ギブアップです
[PR]

デラうま~

c0073387_19481993.jpg

味噌煮込みうどん、うみゃーですo(^-^)o
[PR]

今日は

c0073387_1750170.jpg

ここで撮影してました。さあ、美味しい物食べに行こうかな~。
[PR]

地球の潜り方の表紙になったらしい


ただいまーemoticon-0128-hi.gif

どうやら、友人テラ編集長の日記を見ると、僕の写真が「地球の歩き方」のダイビング版の、「地球の潜り方」の表紙に決まったようです。

c0073387_23134545.jpg


なんだか、うれしーーーーです。

しかし、僕ですらデザインとか知らなかったのに、先に書かれてしまってそれまた微妙ですが、まあいいです、うれしいから。

その編集を行なったのが、顔の大きな編集者ショータロー君です。

その、ショータロー君とは出版社時代の同僚なのですが、無駄に顔が大きいだけではなく「オールアバウト」で旅の達人として、記事を毎週書いている強者であったりします。

そちらも是非ご覧下さい、ちなみに今回は「ダイバーが選ぶサンゴの元気な海」というのを書いています、僕の写真も使ってもらえているので、そちらも是非ご覧下さい。

友人の活躍はとってもうれしい事です。皆で一緒に楽しい事が出来て来ている今、とても幸せです。

「地球の潜り方」これを見た人は、10人に買わせないと不幸になりますから、周りに買わせる様にemoticon-0140-rofl.gif


で、発売はいつなの? ショータローさん???

3月と聞いた気がしますがemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

ラストカロリー

c0073387_15371356.jpg

最後に黒豚トンカツを食す、うまし~(^O^)/ 今日からブーちゃんと呼んで下さいm(__)m 鹿児島は本当に良いところでした。 仕事が忙しく楽しむ事が出来なかったのが心残りですが・・・。
[PR]

桜島だ

c0073387_144251.jpg

朝から桜島で撮影。今から空港に向かい帰ります。
[PR]