むらい さち☆Earth Colors

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カフェフォト講座行います。


c0073387_092746.jpg



現在伊豆にて青に包まれ中・・・・・・012.gif



海はいいな~。





講座の中でも人気のカフェフォト講座が6/21に行われます。


詳しくは→アロハフォトワークス・カフェフォト講座にて。
[PR]

AO AQUA 2ndアルバム・インストアライブ☆

昨日は待ちに待った、AO AQUAさんの2ndアルバムのインストアライブでした038.gif


会場には沢山の方が訪れ、熱気もムンムンでした。

c0073387_11494547.jpg


やっぱりライブは最高ですね、写真を撮ると歌に入れないから好きなアーティストさんの時はカメラを持って行かない様にしてるのですが、さすがに今回はそういう訳にも行かずでしたが、しばしば撮影を忘れて見入ってしまいました。


ハワイ島の歌の時に、アクアちゃんの周りに赤いオーラが出てました005.gif


僕はスピリチュアルとか好きじゃないんだけど、見えてしまったものですから(何度も目をシパシパしてみたのですが、間違いなかったな〜不思議じゃ)。

c0073387_1150040.jpg


アクアバンドの皆さん、それぞれが一流の方の集まりで、そのまとまった音は凄かった。

c0073387_11501336.jpg


とてもラッキーな事に、アクアちゃんのフラの先生、Sandiiさんが飛び入りで1曲歌ってくれました、しかもプアレリレフア。


Sandiiさんにも愛されているアクアちゃん、幸せだね〜、見ている僕らも幸せでした。


まさか、生歌が聞けるとは・・・。


c0073387_11502392.jpg



アンコールでは、僕の映像とのコラボもありました。


個人的には、カメの歌詞が出てくる時にカメの写真がちょうど出て来て、ひとりガッツポーズでした。


やっぱり生歌に敵うものはありませんね。


なんだか、ココロを鷲掴みにされた夜でした。


c0073387_1150417.jpg



これがジャケット写真です。

寒い中無理させて、この後風邪を引かせてしまいました・・・008.gif040.gif


でも、こうやって形になると本当にうれしいな〜。


アクアちゃんの歌が、世界中の人に届いていくと思うとワクワクするね。


2ndアルバム「YUI YUI」をよろしく! 是非聞いてみてくださいね。




個人的には、照明がかなり微妙(下手?)で、撮影が難しかった・・・。
Sandiiさんの顔がピンクに!(ごめんなさい)、ありえない色じゃない???
素敵なお店だったのに残念。




うみのかぜ


アロハフォトワークスHP
*APWにてAO AQUA CD発売予定!!





さて、これから下田に行って来ますー、潜るぞー!
[PR]

あおいうみ


c0073387_21293338.jpg



なんだか、マーシャルに行きたくなってきたな〜。


あおいうみ、あおいそら、全てを写真に収めたいな。


まってろマーシャル!(全く未定ですが・・・)




うみのかぜ


アロハフォトワークスHP
*アフォワブログもやっています、こちらでフォトツアーのレポート書いています


5/30-31伊豆の下田にてデジカメフォト講座行ないます。
お時間のある方は是非一緒に潜りましょう!
お問い合わせは、下田ダイバーズまで(ご飯がおいしーんだ)。




新しいプリンターかってもうたー☆
[PR]

EMPORIO

今日は打ち合わせなどで、学芸大学のカフェエンポリオへ

c0073387_0121163.jpg


ただのイタリアンのお店かと思っていたのですが、店内は広く、とても開放感があって素敵なお店でした。

ただ、何故か2階席はシート料金で50円取られます・・・珍しいね(HPには書いてありますが)。

c0073387_0125394.jpg


写真は、ランチの豚キムチライスでした(男子なので思わずがっつり)。

量も多く、料理も全般的に美味しかったです。名前はイタリアンですが、食事は和洋って感じ。

特にイタリアンを押してる感じではなかった。

c0073387_0134046.jpg


三階は自然光のスタジオになってました、ちょっと見せてもらったが、清潔感があって機会があったら使ってみたいなと思う素敵なスタジオでした。

パソコンも出来るので、近くだったら通ってしまうだろうな〜という、居心地の良いカフェ。

ただ、分煙してないので、長時間いるときついー。久々にタバコ攻撃にやられたさちでした・・・。

まあ、しょうがないけど、禁煙カフェ作ってほしいー。


Photo by FinePix F200EXR




昨日は、写真家高砂淳二さんの写真展へ。

久々にお会い出来ました、40日間かけてお一人で9カ国まわったそうです。

癒されました、29日までなので、お時間のある方は是非。
c0073387_0135997.jpg



Pacific Islands




ナイトレインボーに、出会うコツ教えてもらったよ。
[PR]

こころにひびく



c0073387_2325679.jpg



先日のみたけの写真を見ていたら、なんとなく心に響く写真があたったので、載せみた。


本当はもっと響いた写真があるのだけど、ここに載せるだけではもったいないので、ちゃんとプリントアウトしようと思います。


今回のみたけは、新緑のパワーに圧倒されて、写真も余計な小細工など必要なく、そのままを切り撮るという感じでした。


いろいろ小細工してやろうと、臨んだのですが、森の中に入ったらそんな気は全然起きなかったです。


写真はある物しか写せません、そんな単純な事を改めて分からせてもらったみたけの旅でした。



c0073387_238445.jpg



今回参加してくれた、唯一のフィルムカメラです。


「かわいいね〜」と触っていると、やっぱりフィルムカメラは暖かみがあります。


密かに、新緑が反射してますね。



うみのかぜ


アロハフォトワークスHP
*アフォワブログもやっています、こちらでフォトツアーのレポート書いています


5/30-31伊豆の下田にてデジカメフォト講座行ないます。
お時間のある方は是非一緒に潜りましょう!
お問い合わせは、下田ダイバーズまで(ご飯がおいしーんだ)。


毎日アブラムシと格闘中。
[PR]

ハワイへのおもい


c0073387_2194938.jpg


先日、仕事でハワイの写真を探していた時に見つけた一枚。


なんだか妙にココロに響きました(写ってるのは僕ですが・・・)。


来月はハワイ月間のため、どうしても心が浮つき気味です(その前にとっても大切な事がありますが)。


ハワイの知り合いに聞くと、インフルはほとんど話題にのぼらないくらいだそうです。


今では、よっぽど日本の方が危ない気も・・・(皆も気をつけましょうね)。


写真を見てハワイな気分になってしまった方にお知らせ。


来週の27日、我らがウクレレ唄うたいのao aquaさんのニューアルバム・インストアライブが行なわれます038.gif


僕も大ファンなのですが、今回はCDのジャケット撮影でも参加させていただいています(まだ見てないのですが・・・楽しみ)。


聞いた事が無い人でも、一度聞けばきっとファンになるはず、ライブでは号泣するひとも出る程素敵な唄を歌う方です。


まだチケットが少しあるそうなので、お時間のある方は是非!


詳しくは、ao aqua HPまで。



5/30-31伊豆の下田にてデジカメフォト講座行ないます。
お時間のある方は是非一緒に潜りましょう!
お問い合わせは、下田ダイバーズまで(ご飯がおいしーんだ)。



最近のヒット、ホワイトたいやき☆
[PR]

ぬおっ

c0073387_1331561.jpg

アイスが溶けてきた(:_;) 下からパクリ
[PR]

みたけフォト

先週末は、みたけにてフォトツアーを行なって来ました。

神の住む山は今回もいろいろな奇跡を見せてくれました。

皆の写真もとても素敵で、ワクワクの連続でした。

同じ趣味の仲間で、同じ時間を過ごすのはとても楽しいですね。


c0073387_20585276.jpg


同じ東京とは思えません、そんな東京の街を見下ろしているのは、なんとも不思議な感じです。

c0073387_2059371.jpg


足元には沢山の花が咲いていました、でも上の緑がとてもきれいで上ばかり見ていました001.gif

c0073387_20591414.jpg


こんなに、黄緑がきれいだなんて思った事は今までなかったな。

それだけでも、ここに来た甲斐がありました。

c0073387_20593118.jpg


奇跡のひとつ、空にまん丸の虹がかかっていました。

でも、雨の降る前兆らしいけど・・・(降られなかったけど011.gif)。

c0073387_20594378.jpg


今回もおばあちゃんに会う事ができました。

タンポポのレイを作ってプレゼントしたら、とても喜んでくれました。

おばあちゃんが作ってくれる、おしるこは絶品です001.gif

おばあちゃんは、東京の街を下界と呼んでいました。

ほんとに、みたけには神様が住んでいると思います。

今回も素敵なメンバーに囲まれて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また皆と一緒に、写真を撮れるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。



うみのかぜ


アロハフォトワークスHP
*アフォワブログもやっています、こちらでフォトツアーのレポート書いています
[PR]

すてきなしゃしん

c0073387_23404630.jpg

今日は曇りだったけど、素敵な写真がたくさん撮れました。やっぱり写真は楽しいね(^_-)-☆
[PR]

しんりょく

c0073387_8563613.jpg

もう、ほんとにきれいです。山の中は黄緑に溢れてますo(^-^)o
[PR]