むらい さち☆Earth Colors

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あしもとをみる



c0073387_2358112.jpg



ここにも、小さな命があるのだと気づく。


しあわせな瞬間は、どこにでもあるのかもしれないね。







*「月刊ダイバー」にて連載している、「ゆるフォト講座」にて今回、フォトブック無料製作券が当たります。こちらのサイトからも応募出来るので、是非してみて下さいね。
フォトブック無料券プレゼント!!


*7/11-12と、伊豆の下田にて水中フォト講座行ないます!
詳しくは→下田ダイバーズ
[PR]

ハワイのてんとうむし


c0073387_8483960.jpg



は、ブルーでした(たまたまだけど・・・)。


やっぱり、空の青に溶け込めるようになのかな?


おしりがキュートだね☆





昨日は、今日の撮影のためにスーツを買いに行って来ました(ギリギリすぎだよね・・・)。


基本的にスーツなど着ない職業なので、多くて年1〜2回、全く着ない年もあるほどです。


前に買ったのは、7〜8年前のもの、さすがに時代遅れの型になってしまったので、この機会に新調してみました。


感想は、最近のはピチピチなのね〜〜。なんか座ったら破けそうで怖い・・・008.gif


でも、値段で悩んでいたら、あっさり1万円も引いてくれて、即購入しました、ラッキー☆


さあ、頑張って来ます。
[PR]

ただいまはろー☆



c0073387_11175032.jpg



しばらくぶりの更新ですが、ハワイに行っていました。


今の時期は、ハワイの春という感じで、島中花が咲き乱れていました。


海の写真を載せようかと思ったけど、今回はハワイの自然をストレートに撮りたいなと思っていたので、山の写真を載せてみました。


どちらかというと、海より山の方がハワイって感じがするんですよね〜。


この写真の山すごいですよね、ショッピングだけがオアフ島ではありませんよー。


今回もやっぱりフォト合宿になってしまいましたが、皆素敵な写真を写していました。


一緒に行ったメンバーも良かったし、ほんとマハロー☆です。


また皆でフォトしよう!


ハワイの写真はぼちぼち載せて行こうと思います。



月刊ダイバーにて連載している、ゆるフォト講座にて今月は素敵なプレゼントがあります、メールで簡単に応募出来るので、是非応募してみてくださいね。
[PR]

ダイバー発売中!!

c0073387_16391826.jpg

現在発売中の月刊ダイバーの僕がやっている連載、ゆるフォト講座にて、今月はフォトブック無料作成券のプレゼントを行っています。メールで気軽に応募出来ますので、是非家族全員で応募してくださいね (笑)。確率はかなり高いはずp(^^)q 今日はイチゴちゃん☆
[PR]

ミコモトへゴー!

c0073387_2175946.jpg

今伊豆に向かってます、明日から月曜まで神子元で撮影してきます。たのしみーo(^-^) では神子元で会いましょー。 ちょっとお知らせ・今年もさちダイビングツアーやります。行き先はラパス!無人島でキャンプしたり、アシカの子供と遊んだりと楽しみ盛り沢山!ベストシーズンのラパスで遊びましょう! 日程は10/7-14(13帰りも可)。詳細はまた後日。お問い合わせはHPよりメールで。 ※ちなみにラパスでは、今まで新型インフルの感染者は出ていないのでご安心を。
[PR]

Cafe Photoやります

c0073387_243237.jpg



前回のブログでは、沢山のコメントありがとうございました007.gif


とてもうれしかったです。まだガラス越しでしか会えませんが、元気に育ってます。


子供の話は別のブログを作る予定なので、そちらで上げる予定です、しばしお待ちを。


さて、来る6/21(日)に、カフェフォト講座を行ないます。


普段、何気なく写してる食事の写真、どうせなら雑誌の様に素敵に撮ってみたいと思いませんか?


コンパクトカメラでも十分キレイに写す事が出来ます。


写真がうまく撮れる様になると、毎日がキラキラになります。


都合の合う方は、是非遊びに来て下さいね。


詳しくは、アロハフォトワークスにて(あと数名なのでお早めに!)。
[PR]

産まれた!

c0073387_15535412.jpg

さちパパになりました!(^^)! 3500gの元気な女の子です。 伊豆からダッシュで戻ってきて病院入ったら産声が聞こえました(T_T) とても小さくとてもかわいいのです。なんか凄い!

追記 今日(6/1)は、写真の日らしいぞ!! またまた凄い!
[PR]