むらい さち☆Earth Colors

<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ただいま

c0073387_1914989.jpg

ぶじ羽田へ、二泊三日で、四時間くらいしか寝れずフラフラだけど、たのしかったー! 今年の撮影も終了です。 カツオのたたきがたらふく食べれたのが幸せでした! はーまた太った 汗。
[PR]

高知といえば

c0073387_151107.jpg

龍馬ぜよー
[PR]

こんなかっこ

c0073387_10185620.jpg

で、撮影中、寒過ぎー!
[PR]

高知にいます

c0073387_23544152.jpg

いや、ご飯美味しいし、街並みもキレイだし、いいとこです。
[PR]

レア

c0073387_1113871.jpg

なんだか乗った飛行機がかなりレトロでした、初めて見る機体でした。見るのはいいけど、乗るのはちとビビりました。
[PR]

Happy Merry Christmas!!



c0073387_1923539.jpg



皆に笑顔をemoticon-0100-smile.gif





お知らせ

その1
むらい さち カレンダーまだまだ販売中です、購入して頂いた方の評判も良くてうれしい限りです。

まだの方はお早めに〜。

さちカレ2010「Earth Colors2010」

その2
2月と3月に、パラオとソコロ(メキシコの秘境です)に一緒に行ける方を募集しています。

詳細は→パラオ&ソコロ潜っちゃう???
[PR]

あっというまに


c0073387_17391196.jpg



12月もこんな時期にemoticon-0104-surprised.gif


まだ1年を振り返るには早いのでそれはもう少しあとに。


撮影の仕事もまだ残っているしね。


そういえば、写真のモルディブにも行ったな〜。


撮影は大変だったけど、素敵なメンバーに囲まれてすごい楽しい旅だった。


って、振り返ってしまったemoticon-0102-bigsmile.gif


まあ、楽しい事はたくさん振り返っていいのだろう。


さあ、残ってる仕事をラストスパートで仕上げてしまおう。



そうそう、むらい さち カレンダーまだまだ販売中です、購入して頂いた方の評判も良くてうれしい限りです。

まだの方はお早めに〜。

さちカレ2010「Earth Colors2010」





お知らせ

2月と3月に、パラオとソコロ(メキシコの秘境です)に一緒に行ける方を募集しています。

詳細は→パラオ&ソコロ潜っちゃう???
[PR]

星があまりにきれいだから・・・


c0073387_231257.jpg



ぷらっと☆を撮りに行ってきました。


空気も澄んでいて、お天気も良くて、空にはキラキラと星が瞬いていて。


そんな星を見ていたら、どうにも我慢が出来なくなりました。


三脚担いで目の前の沼で、撮影してました。


この冬もっと寒い所に行くので、ちょっと寒さの練習も兼ねて 笑。


案の定たいした写真は撮れなかったけど、そらいっぱいの星はやっぱりきれい、青や赤、黄色っぽい星まではっきり見えました。


なんだか、星と向き合うそんな時間も楽しいものです。


オリオン座分かるかな???
[PR]

パラオorソコロ行っちゃう??


c0073387_13472118.jpg


ちょっとお知らせ。

この冬、撮影のため、パラオやソコロに行く予定をしています。

良かったら一緒に潜りましょう!

また、興味のある方は問い合わせ下さい。



その1 ベストシーズンのパラオでフォトしよう!
パラオは、2/24-3/6まで現地で撮影していますので、お時間の都合の合う時に遊びに来て下さいね。
希望の方にはフォト講座も開催しようと思っています。

ツアーに関する詳細、お問い合わせは、こちらまでシーガル奄美




その2 秘境ソコロで大物三昧!!
メキシコのカリフォルニア半島の南450キロに浮かぶソコロ島。
ここは、ハンマーの群れ、ジンベイ、ジャイアントマンタなどの大物が見れる海でも有名な場所。
しかも、これからはザトウクジラを見る事も出来ます。

そんなソコロを回るクルーズに3月に撮影で乗船するのですが、そのクルーズに若干の空きがあるそうなので、都合の合う方は是非!! なかなか行ける場所ではないです!

日程は、3/8-19の12日間

興味のある方は、まずお問い合わせ下さい。

smpw☆jcom.home.ne.jp (☆を@に変えてね)

SachiMuraiPhotoWorksまで。
[PR]

おきなわ


c0073387_1335124.jpg



久々に帰りたいな〜。


やっぱりどこよりもしっくりくるのが沖縄。


まあ、日本語は通じるし治安の問題もないし、人は温かいし。


そろそろクジラも戻ってくる時期かな。
[PR]