むらい さち☆Earth Colors

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いってきます

c0073387_1749275.jpg

南のしまへ、でなくカナダに行ってきます。久々のプライベート旅行なので、楽しみです。と言いながら、しっかり仕事もしてきます、掲載紙も決まってるので、撮影もがんばろー! ニコンさんに凄いカメラも借りたので。機材の金額は考えないようにします 汗。 では、むこうからアップ出来たらします。携帯はOFFにするので、何かあれば、メールにて連絡下さい。ネットは通じるようなので。
[PR]

なのはな


c0073387_17284729.jpg



千葉では、もう菜の花が咲いています。


年々早くなってる気がするのは、僕だけかな・・・。




全然、原稿は進みませんがemoticon-0107-sweating.gif


ちょっと、ブレイク。


さあ、がんばるかー!



うみのかぜも更新中!




お知らせ

東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエア内にて、僕が撮影して水中写真の3Dがご覧頂けます。是非足をお運び下さい。

詳しくは→コチラまで
[PR]

そろそろ



c0073387_1473636.jpg



おしりに火が着いて来ました、マル秘プロジェクトemoticon-0100-smile.gif


29日からの海外までに、ある程度メドをつけたいな〜、というかつけないとかなりまずいemoticon-0107-sweating.gif


でも、今はとても楽しいです。


早く形になって発表出来るように、がんばろー!


期待して待ってて下さい。




お知らせ

東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエア内にて、僕が撮影して水中写真の3Dがご覧頂けます。是非足をお運び下さい。

詳しくは→コチラまで
[PR]

フォト新年会


c0073387_3524344.jpg



今日はフォトチームの新年会でした。


今年も、皆で一緒に楽しいもの素敵なものを見れたらうれしいな。


さあ、たのしもーemoticon-0100-smile.gif


c0073387_4111656.jpg



自分の撮影はもちろん、APWも頑張って行きます。


カフェフォト&千葉への旅フォトを開催します!

詳しくはAPWスクールまで。


お知らせ

東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエア内にて、僕が撮影して水中写真の3Dがご覧頂けます。是非足をお運び下さい。

詳しくは→コチラまで
[PR]

かわっていくこと


c0073387_2603.jpg



なんでも、やってみなくては分からない事は多い。


正直『こんなカメラ・・・』と、勝手に思っていたカメラをここ最近使う機会があって使っているのだが、これが凄い面白くて、ハマってます。


ほんと、最近のカメラは面白い。


個人的に購入したくて、どのカメラにしようか検討中です。


カメラが変われば、撮る物も変わるのがカメラの面白いところ。


そんなことを改めて教えてもらいました。


そういった意味では、3Dフォトはワクワク楽しい撮影だったな〜。


とにかく、いつでもワクワクドキドキの人生でありたいな。




お知らせ

東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエア内にて、僕が撮影して水中写真の3Dがご覧頂けます。是非足をお運び下さい。

詳しくは→コチラまで
[PR]

3D写真展やっています


c0073387_231487.jpg


最近、撮影であちこち行きまくって撮りまくっているさちです。


まあ、近場なのですが、都内→神奈川→千葉→都内→千葉と近場をウロウロ。


今は、あるプロジェクトのためにコツコツと写真を撮り貯めています。


肉体的にはしんどい時もあるけど、撮影中はなんとも幸せな気分に浸っています。


今日はとくにメロメロになってしまいました。


もうちょっと、形になってきたらお知らせ出来ると思いますので、お待ちくださいね。


写真は、今日写したストックというお花です。

なんだか千葉を代表するお花のような気もする。


さむいさむいけど、ずっと冬じゃない、春も遠くから近づいて来ていますemoticon-0100-smile.gif


明日は都内で撮影、がんばりますー!


おっと、タイトルの話してなかった。

今年は3D元年と言われています(確か・・・)。

映画も最近は3D作品が増えたり、今年は各メーカーから3D対応のテレビも発売されます。

時代は3Dみたいですemoticon-0100-smile.gif

そして、僕が3Dデジタルカメラで撮影した写真がミッドタウンに展示されています。

きっと、水中3Dは世界初なんじゃないかな〜。そんな幸運に恵まれた事を幸せに思います。

水中は奥行きや立体感がとてもあるので、3D写真には向いていると思います、写真ももちろんなのですが、動画が凄い! 

なんだか、スターウォーズの世界に自分が入り込んだよう(例えが微妙だな・・・)。

コンデジサイズのカメラなのに、あれだけ凄いものが撮れてしまいとてもビックリしました。

時代の進化は凄いな〜、全く着いていけてませんが・・・(まーいいけど)。

お時間のある方は、是非足を運んでみて下さいね。



お知らせ

東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエア内にて、僕が撮影して水中写真の3Dがご覧頂けます。是非足をお運び下さい。

詳しくは→コチラまで
[PR]

あしもと


c0073387_2217545.jpg



こんなに寒くても、足元はあたたかい。



ほんと、毎日寒いですね〜。

話は変わりますが、現在東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエアにて、僕の水中の3D写真が展示されています、お近くにお立寄りの際は是非覗いてみて下さい。

詳しくは→「広がる3Dの世界展





水中フォトのスライドショーを作成しました、是非ごらんください。

むらいさちHP
[PR]

きょうも

c0073387_1065984.jpg

がんばろー!
[PR]

はふー

c0073387_19444788.jpg

今日は事務所のスタジオで撮影でした、こんな日は外行きたいねー。
[PR]

ノロノロ

c0073387_8233282.jpg

ノロウイルスにやられました、まじしんどかった。撮影が2日も出来なかった、今日からがんばろー。皆様もお気をつけて。あーしんど。
[PR]