むらい さち☆Earth Colors

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マタタビ

c0073387_16101831.jpg

また、月末まで出掛けてきます。 今度はベストシーズンのパラオです。 昨日は急な仕事が入ったりで全く寝れなかったので飛行機で寝ますー。なんか魂抜けてる感じです〜ヽ(;▽;)ノ

では、行って来ます!
[PR]

陸に戻りました

c0073387_161273.jpg


8日間のクルーズから戻りました。


まあ、まだメキシコですが。


まだまだ脳が揺れてますemoticon-0107-sweating.gif


毎回思いますが、海は時に厳しく、時に優しく、時にとても素敵なプレゼントをくれます。


今回はどれも体験したような海の旅でした。


ここではもったいなくて言えませんがemoticon-0127-lipssealed.gif


またどこかでお話できればと思いますemoticon-0100-smile.gif


明日は、ロスに泊まって明後日日本に発ちます、遠いいね・・・。


では、久々に広いベットでゆっくり寝ますemoticon-0128-hi.gif




友人2人が、御苗場でオーディエンス賞で入賞したとうれしいニュースを聞きました!

おめでとう! やったね。
[PR]

ただいま! 行ってきますー!

c0073387_93397.jpg



無事カナダより戻りました!

今回は今までに味わったことのないほどの、感動を味わえた旅でした。

場所は去年と同じホワイトホース。

ひねくれものなので、イエローナイフとかには行きません 笑。

今回は、写真のような壮大な景色が目の前に広がるロッジに宿泊しました。

湖が目の前で、冬は凍結するのでとても見晴らしの良い場所でした。

オーロラもこのロッジの目の前で見れるので、時間も気にせずいくらでも見放題emoticon-0137-clapping.gif

なかなかこんなロケーションでオーロラを見れる所はないと思います。





いろいろ書きたい事があるのですが、もう出発の時間です!emoticon-0107-sweating.gif


今日から21日までメキシコに行ってきます。

何かあれがHPより、メールをください。


では、行ってきます!!emoticon-0128-hi.gif
[PR]

おきなわたび

c0073387_13455674.jpg


週末は友人の結婚式のため沖縄に行っていました。

式は2人の気持ちがとても伝わる暖かな式でしたemoticon-0111-blush.gif



せっかく行くのだからと、前から撮影したかった、日本一早い桜(カンヒザクラ)を見に行きました。

寒い時期に咲く桜なので、沖縄では北部の寒い所から南下して開花して行きます。


c0073387_134614100.jpg


濃いピンクが山に彩りを与えていました。

c0073387_13464131.jpg



1番面白かったのが、奄美以南に生息する日本で最大のシダ植物であるヒカゲヘゴとの写真。

本土のイメージの桜と、南国のイメージのヒカゲへゴ。

その違和感がある風景が、僕としては面白かったですemoticon-0100-smile.gif



さて、今日から一転、極寒のカナダに行ってきます!

良い写真が撮れたら後日、報告会をやろうと思っています(あー無欲無欲・・・)。

今回は、世界遺産の自然公園までの遠征なので、メールなど連絡着かないかもしれません
emoticon-0107-sweating.gif

何かあれば、HPよりメールをお願いします。

帰国は7日になります。

では、行ってきます!emoticon-0128-hi.gif

もひとつ・・・
[PR]