「ほっ」と。キャンペーン

むらい さち☆Earth Colors

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

写真集ALOHEART出版パーティー

先日、写真集ALOHEARTの出版パーティーを行ないました。

そんな堅苦しいものではなく、ゆるりと皆でワイワイさせていただきました。

僕にとっては、ここは感謝の場。今まで支えて来てくれた方と、一緒に作ってくれたLifeDesignBookさんなどの関係者の皆様へのお礼の会でもありました。

c0073387_134431.jpg


募集開始が遅れてしまい、しかもお盆休みの最中ではあったのですが、、多くの方が来てくれました。定員オーバーになってしまいちょっと入れるか心配でしたが・・・。

c0073387_1343035.jpg


とにかくわきあいあい、愛がたくさん溢れる素敵な時間でした。

c0073387_134773.jpg


お花やケーキなどもいただいたりして、ほんとに幸せです。

c0073387_1332384.jpg


友人になったばかりですが、写真家の山本まりこさんと、きょん♪さんもご来場いただきました。豪華だ。素敵なコメントもいただいちゃいました。

c0073387_1331883.jpg


トークショーなども行い、どのようにしてALOHEARTが出来上がったかなど、こういう会でしか聞けないようなお話が盛り沢山でした。この写真は東京印書館のプリントディレクターの細野さんから、プリントにまつわるお話を伺っている所です。これこそ、なかなか聞けないレアなお話です。

素敵なカフェで、素敵な仲間と、素敵な時間を過ごすことができました。

写真集愛が強過ぎて途中何を話しているか分からなくなりましたが、ちょっとでも伝われば幸いです。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

8月25日と26日は、大阪と京都でも出版パーティーやトークショーを行ないます。

今日の夜から出発したいと思います。まだ参加出来ますので、ぜひよろしくお願いします。

詳細はこちら


c0073387_132364.jpg

パーティー後には、スタッフでプチ打ち上げ。 皆様ありがとうございました。


来月の9月5日から始まる写真展「ALOHEART」も控えています。

5日当日には、オープニングパーティーも行ないます、入場無料だし、ギャラリートークも行ないますので、ぜひ遊びに来て下さい!   その他、AO AQUAライブ&トークがあったり、写真家横山泰介さんとのフォトトークがったり、アロハートの撮り方講座みたいのを行なったりします。
詳細は→写真展「ALOHEART」

その他のお知らせです〜♪
[PR]

みたけグリーン

先週末は御岳山に行ってきました。

御岳山には何度も行っているのですが、夏に来るのは初めて。

しかし、山の上に上がると冷やっとするほど涼しくてビックリ。

だって、東京都ですからここ。

レンゲショウマがメインでしたが、翌日はロックガーデンをトレッキング。

何度も歩いている道ですが、季節によってその表情が違うので飽きません。

ここは標高が高いせいか、まだあじさいが咲いていたり、木の葉もまだまだ新緑の黄緑をしていた。

c0073387_9253414.jpg


上を見上げると、緑のトンネル。 人は緑を見ると癒されるというのが良く分かります。

c0073387_9252363.jpg


この木に心惹かれて写した一枚。オーラすら感じます。

東京の山は、杉を植えられてる場所が多く、こうやって自然な状態の森はとても貴重だと思う。

大切に守っていくべき場所です。

c0073387_925112.jpg


みたけグリーン。途中豪雨に見舞われ、一時はどうなるかと思いましたが。

その後晴れ上がり、神様はこんな素敵なグリーンを見せてくれました。

雨の後の森は、命溢れ活き活きしているように見えました。

僕が大好きな御岳山、ぜひお時間があれば遊びに行ってみてください。

ここだけは神が宿る、別世界ですので。

ちょっとお知らせ
[PR]

写真集ALOHEARTトークショー行ないます

c0073387_21384233.jpg



どこだってハワイ♪
何気ない風景だってハワイ、すんごい自然だってハワイ、都会のビルだってハワイ。

やっぱりこの島はちょっと違う気がします。

そんな僕の、尊敬や、感動、笑い、空気を詰め込んだのがALOHEART。
形があってないものがALOHEART。
ハワイが好きな人の心にあるものがALOHEART。

そう、自分でも実は良く分かってない・・・というか、とても言葉だけでは表現しきれないのです。 

その自分の思いを表現するための方法が、僕は写真だったのです。

今月は3回のALOHEARTのトークショーがあります。どこまでそんな自分の気持ちを言葉で表現出来るのか、自分でも分かりませんが、今出来立てほやほやのゆるいけど熱い思いをお話できたらと思っています。


8月17日(金) ALOHEART出版パーティー(東京:カウカウカフェ)
19時〜21時 ショートムービー上映 & アートディレクターとむらいさちのALOHEARTトークショーを行なう予定です。
詳細は→ http://APW2009.exblog.jp/18811081/
カウカウカフェHP

8月25日(土) ALOHEART出版パーティー(大阪:マウロアカフェ)
19時〜21時 ショートムービー上映 & アートディレクターとむらいさちのALOHEARTトークショーを行なう予定です。
詳細は→http://APW2009.exblog.jp/18811085/
マウロアカフェHP

8月26日(日)京都フォト散歩&ALOHEARTトークショー(京都:ウリウリカフェ)
午前から昼にかけてフォト散歩を行い、15時からトークショーを行ないます。トークショー飲みの参加も可能です。 こちらは僕1人でゆるりとお話します。
詳細は→http://APW2009.exblog.jp/18801189/
ウリウリカフェ

どこも素敵なお店なので、是非遊びに来て下さい☆ミ
[PR]

あついなつ

c0073387_101056100.jpg


みなさんアロハ! 暑さに負けてませんか?

「暑い暑い」なんて言えるのも今だけ、僕は言うたびにちょっとうれしくなっちゃいますemoticon-0100-smile.gif

短い夏満喫しちゃいましょー。

今日の写真は、群馬県のたんばらで写したものです。ここは標高1300Mもあって涼しくて気持ちよかったです〜。

8/12にたんばらフォトツアーも計画しています。


最近はFacebookでつぶやくことが多くなってます、よかったらこちらもフォローしていただければと思います。


写真集も無事搬入されました!

忙しくて報告もままならずすみません、今週サインを入れて発送作業を行いますので、もうしばらくお待ち下さいね〜。

そして、今月8月17日に東京にて写真集の出版バーティーを行ないます。
19:00スタートです。アートディレクターの方と、出版までの話、写真集の話などのトークショーも予定しております。宜しければぜひ遊びに来て下さい!
詳細はコチラから→http://aloheart39.exblog.jp/15896374/


そしてそして、8月25日には、関西でも開催します!
大阪、マウロアカフェさんにて、19時より。
こちらでも、トークショーなどを行なう予定です。
詳細はコチラから→http://aloheart39.exblog.jp/15896383/


また、8月26日には、京都のウリウリカフェさんにて、フォト散歩&ALOHEARTトークショーを行なう予定です♪  詳細は後ほど。


お時間が合えばぜひ遊びに来て下さいね!
[PR]