「ほっ」と。キャンペーン

むらい さち☆Earth Colors

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

USTREAM番組始めます☆

c0073387_12485344.jpg


昨日まで宮城に行っていました。今月だけで4回目かな。

宮城はすっかり晩秋といった感じで、コスモスも終りかけていました。

朝晩はすっかり寒く、長袖なしではちょっと厳しい季節ですね。

お花が少なくなって寂しいな〜。

この写真は昨日写したものです、じ〜っと見てるとなんだかいろいろ訴えかけてくるです。

良かったらじ〜〜〜っと見てみて。


さて、今日の夜20時より、USTREAMにてカメラの番組を始めます。

写真家の山本まりこさん、きょん♪と一緒に行ないます。

カメラ女子のカリスマの中に僕が入っているの異様ですが・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

ゆる〜く、僕らのやりたいことをたくさんやっていくので、お楽しみに!

こちらのアドレスにて、20時より生放送します。
http://www.ustream.tv/channel/camerabito

facebookにもページがあります。
http://www.facebook.com/camerabito
[PR]

横山泰介さんとのトークセッション

c0073387_983317.jpg


昨日は、写真家横山泰介さんとの、トークセッションでした。
海のように大きく穏やかな方でした。
その雰囲気のおかげで緊張も溶け、リラックスして話すことができました。

海の中でゆらゆらしているような気持ちの良い時間はあっという間、あと2時間くらいはいろいろ語りたかったです 笑。

同じように思われがちな、海の上と海の下、写真のジャンルは全く違うんです、その辺りの面白さが伝わったのならば幸いです。

ご来場頂いた皆様、横山さん、ファットフォト写真教室の鈴木さん、安田さん本当に素敵な機会をいただきありがとうございました。


写真家としてのアドバイスもたくさんいただき、素敵な写真までいただいたり、僕が1番得をした会でした 笑。

写真展は作品を入れ替え、19日よりオープンになります。展示エリアも拡大しますので、お楽しみに♪

http://tip.or.jp/aloheart.html
[PR]