むらい さち☆Earth Colors

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひびたび

c0073387_9144814.jpg


昨日まで関西を撮影でウロウロ。

現在行っている、女子カメウォッチという、webサイトでの連載記事を作るため。

タイトルは、さち☆たび 。

月1の連載なので、毎月どこかに撮影に行っています。

内容はお話出来ませんが、今回はかなり悔しさの残る旅でした。

ま、自然の撮影なんてそううまくいくわけは無いんだけどね。

でも、あと1日あれば、絶対成功出来たのにって思うとかなり悔しい。

まあ、そんな自分の未熟でダメ〜な所も見て、笑っていただければと思います。
[PR]

めぐるきせつ

c0073387_36227.jpg


駆け足な春に着いていけてない。

気付けば初夏。

季節はいつだって早足。


小さなハートに心が踊った♪
[PR]

ふじいろ

c0073387_22504747.jpg


今年はたくさんの藤に出会うことができた。


それはずっと念願だったけど、例年この時期はとても忙しく叶わなかった。

なので、今年は先に予定を入れてみた。

そして、思った通り幸せだった。

ありがとう。
[PR]

とっとりたび

c0073387_23231045.jpg

c0073387_23231139.jpg


1年ぶりの鳥取。

海も陸も、そして人も大好きな場所。

時間の流れがゆっくりで。

心が広くなる場所。

いつもありがとう(*^^*)
[PR]