人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ぷかぷかはわい


ぷかぷかはわい_c0073387_11424654.jpg



プカプカプカプカ


ここは、皆が子供にかえるばしょ





さちです、毎日寒過ぎですね〜。


皆さんにほっこりハワイをお届けする為に、「ALOHA☆DAYS」スタッフ頑張ってます。


さて、写真展開催中限定で、特別メニュ−が登場します!!


今回お世話になっているカフェFINDさん、いい意味でとてもゆるいんです、お店の雰囲気ももちろん、オーナーさんやスタッフの方も、とても優しく無理難題にも、笑顔で応えてくれます。


感謝感謝


その中で持ち上がった特別メニューの話、スタッフの仁子さんが考えてくれた、2つのメニュー、

「ロコモコ和風あんかけ」
ぷかぷかはわい_c0073387_11504957.jpg


「パイナップルとバナナのタルト」
ぷかぷかはわい_c0073387_1151854.jpg


おっと、よだれが・・・・。


味見をしたメンバーから帰って来た言葉は、「しあわせ〜☆」。


会場に来る時は、お腹を空かして来て下さいね。


写真展ALOHA☆DAYS  2008.11-19-24 11:30-21:00(22日は18時まで、最終日は19時まで)


11/22の夜には、ライブ&フォトトークイベントあります
「Blue+Blue」ライブ&フォトーク
*若干席が残っております、申し込みはお早めに




むらいさちフォトカレンダー2009も発売中です!

ぷかぷかはわい_c0073387_1093453.jpg
*写真展会場においても販売予定です、現物を見たみたいという方は、会場にて是非足を運んでみてください

*ブログやHPなどで、宣伝をしていただける方へ
カレンダーの表紙の画像など、欲しい方はメールを下さい。追って画像を送らせていただきます。

aloha-photo-works@excite.co.jp

うみのかぜ
by syachi-umi | 2008-11-13 12:05 | 日記
<< やさしいめせん にじのはしるまち >>