人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

はなのかおり 


最近美肌モードにハマっている、さちです。


今日は仕事で、朝4時半起きして南房総まで行って来ました。


もはや、房総というより、暴総と書きたくなるくらい海は風と雨が強く泣きそうでした。


撮影に必死というより、カメラを雨から守るのに必死だった気がする・・・。


でも、今の南房総は、あちらこちらに花が咲いていて、晴れていたらえらいことになったなと(撮りまくり〜)、自分でも思う程魅力的だった(またこよー)。


はなのかおり _c0073387_15849.jpg



この菜の花は、食事をした時に付いてきました。


こういった心使いってうれしいですよね001.gif


帰り際に、花を沢山買って帰って来ました(めちゃ安いんです)。


花を手にするだけで、こんなに幸せな気分になるのは、なぜだろう?


明日は晴れるみたいだから、おニューのカメラを持って出掛けてみよう006.gif



こっちも花だよ→うみのかぜ
by syachi-umi | 2009-03-02 01:15 | 日記
<< ことばのないあお カフェざんまい >>