人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

Aloha Photo Works オープンです☆☆☆



Aloha Photo Works オープンです☆☆☆_c0073387_15452017.jpg



写真で皆に幸せを


僕が常に考えている事です。


そして、今の幸せを形に残そうと考え、始めたプロジェクト。


それが、Aloha Photo Worksです001.gif


内容に関しては、HPをご覧頂ければ、良く分かると思います(上の文字をクリックしてね)。


写真館などで撮影するありきたりな写真ではなく、自分の好きな人と好きな場所で好きな様に撮影出来る、そんなサービスを提供して行けたらと思います。




一応4/1にオープンしたのですが、バタバタしてて報告が遅くなりました(エイプリルフールではないからね〜)。


今後ともよろしくお願いします。


尚、以前から行なっているフォト講座に関しては、今後アロハフォトワークスの方で運営して行きます。


5/9には、初心者デジカメ講座を行います。写真に興味のある方は是非ご参加下さい。


写真で、笑顔に!


頑張ります。



もちろん、今までどおり水中写真家としても活動は続けますが、僕も出来る限りアロハフォトワークスでも撮影に出向くつもりです029.gif



うみのかぜ
by syachi-umi | 2009-04-02 16:02 | 日記
<< アロハフォトな日 さくら〜♪2 >>