人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

しらぬまにあき


しらぬまにあき_c0073387_22302776.jpg


知らぬ間に秋。


空を見るとうろこ雲、頬をなでる風はとても気持ちが良い。


夜には、鈴虫が鳴き始めている。


時間が経つのは早いけど、まだまだ旅の途中。


頂上がまだまだ見えない山を登っている気分。


一休みするにはまだまだ早過ぎる、まだまだ走らなければ。


まずは、次のロケまでに原稿を仕上げなければ・・・008.gif


現実逃避ばかりです・・・。


でも、これからもいくつかのイベント開催に向けて始動中。


仕事も大切だけど、自分の作品や思ってる事を皆に伝える活動も続けて行きたいと思ってます。


お楽しみに。



支離滅裂の文章で、すみません。書く事なかったみたいです結局。





☆親子フォト講座(10/17)行ないます!!
詳細は、APWスクールまで。
*初心者デジカメ講座は満席になりました、ありがとうございます。

☆10/30(金)-11/1(日)に奄美大島でフォトセミナー行ないます
お店は、奄美南部にあるリゾートダイブ シーガルさんです。南の海で水中に陸に一緒に写真を撮りまくりましょう!

☆伊豆でも、フォト講座行ないますよー
10/23(土)-24(日) 伊豆 下田にて。23日は初心者デジカメ講座で、24日はちょっとステップアップ編です。
詳細は下田ダイバーズさんまで。
by syachi-umi | 2009-09-24 22:40 | 日記
<< しあわせ☆うちあげ なかま >>