人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

カフェの匂い

カフェの匂い_c0073387_0532929.jpg

今日も取材のはずだったのだけど、海の状態が悪く結局帰って来てしまいました。
海もあまり綺麗ではなかたので、中止で良かったかも。
でもお天気に振り回されまくりで困る、予定がどんどん変わるので困る。
なので、今日はのんびり下北のカフェ回りをしてきました。
下北のあの庶民的な空気が好きで良く行くんだけど、今日は素敵なカフェでゆっくり出来て満足でした、僕の住んでる亀有には喫茶店しかないので・・・・。
では、写真で雰囲気だけでも。下北沢mois cafe

カフェの匂い_c0073387_0543913.jpg

苺レアチーズケーキ☆ かなりの絶品です 今まで食べたレアチーズケーキの中では一番かも
カフェの匂い_c0073387_0574231.jpg

そしてもちろんココアです☆  でも甘い物に甘いのは意外としんどい(汗)。
by syachi-umi | 2005-03-30 01:01 | cafe
<< 嵐の前の・・・ 悪いのは・・・ >>