人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

痛恨のミス!!

久々の更新です。

現在、モルディブで取材中のさちです。 

こっちでのんびりするはずが、朝から夜まで忙しく、ブログを更新する気力すらありませんでした。

今日はモル日記、出発編でも書こうかと。

空港へは荷物が多いので、いつも車で向かい、空港近くの民間駐車場に停め、そこからはバスで送迎してもらいます。

出発前は前日まで撮影などがあり、かなりバタバタ、ほぼ寝ないで写真の整理や準備、原稿などを仕上げていました。

当然時間はギリギリ、焦りながらやっとの思いで出発。

しかし、少し集合時間に遅れてしまいそうなので、一緒にロケに行くGさんに送迎バスの中からメール「すみません、少し遅れそうです」と。

しばらくすると、Gさんから電話が鳴った・・・





「むらいちゃん出発明日だよ!!」


ぎゃぼーーーーーん!!


やってしまいました008.gif

まさかの展開にプチパニックに!

空港までの送迎バスには何名か乗っていたので、その人達にばれないように、皆が降りてからこっそり運転手さんに伝えよう作戦を思いつく。

先に第2ターミナルに到着、「むらいさんこちらで降りてください~」、はい、他の人は皆次のターミナルで降りるようです032.gif 神様なんていませんよ・・・。

しょうがないので勇気を出して告白「日にち間違えちゃって、明日出発みたいなんですよね・・・、戻ってもらってもいいですか?」

その瞬間、車内に笑いと、「ありえないでしょ」というドン引きの空気が流れたのは言うまでもありません。

忘れ物大王の僕でも、さすがに日にちを忘れたことはなかったのですが・・・、ついにやってしまいました。

こんなかわいそうな男もいるのだと思い、皆さんも元気出していきましょー007.gif


ほんと、前日寝ないで頑張ったあの努力はなんだったんだ・・・、と思いながら、「ゆっくり出来るぞー」と思いちょっとうれしかった、家への帰り道でした042.gif


皆さんも気をつけてくださいね、ほんと恥ずかしいですから。



さあ、明日からもがんばります~。元気があれば更新しますね。





痛恨のミス!!_c0073387_3345324.jpg



その日のGさんの日記です。
by syachi-umi | 2010-04-18 03:18 | 日記
<< モル日記2 かんしゃ >>