人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ゆらめき


ゆらめき_c0073387_0321734.jpg


腕の皮が剥けて汚い人になってるさちです。


ここ何日かは、のんびりしています(現実逃避とも言いますが008.gif)。


家の周りでは、田植えが始まり、夜には蛙の大合唱が聞こえます。


なんだか、一気に春が来たのを皆が喜んでいるように感じました。


今日の気持ちは、写真のような清々しい気分でした。


さて、暖かくなってきたので、今年もさちファームオープンさせようと思います。


今年は何を作ろうかな〜023.gif







初心者フォト講座 開催します!

初めてカメラを持った人でも分かるように、基礎の基礎からレクチャーします。
日程は、5/15(土)午前クラス 10:00-12:00、午後クラス 13:30-15:30
場所は新宿御苑になります。
詳細は、アロハフォトワークスHPまで。

ママフォト講座 開催します!

子供の今しかない表情を、きれいに残してみませんか? ご家族でご参加下さい。
日程は、5/16(日) 午前クラス 10:00-12:00、午後クラス 13:30-15:30
場所は新宿御苑になります。
詳細は、アロハフォトワークスHPまで。
by syachi-umi | 2010-05-02 00:38 | 日記
<< あしもとの ゆめのせかい >>