人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

写真展もあと2日!


写真展もあと2日!_c0073387_6344560.jpg



むらいさち写真展「Earth Flowers」も残すところあと2日。

昨日は土曜日ということもあって、朝から夜まで途切れる事無くお客様がいらしてくれました001.gif

この暑い中足を運んでいただき、もう感謝の言葉しかありません。

中には10年ぶり! なんて友人も。

先日朝日新聞に告知を載せていただいたので、それを見て来てくれた方も結構いらっしゃいました040.gif


今回は展示に力を入れており、この会場だからこそ出来る展示を自由におもいきりやっています。

人生の中で、この展示とこの空間はたったの10日だけ、多くの人がもったいないと言っていただけています。

そして、この展示もあと2日。

だからこそ、多くの人に見て頂きたいと思います。


是非、お時間あれば会場まで足を運んでみてください!

今日は、11時より、フォトトーク(カミカミ 笑)&ライブ(AO AQUA)をお送りします。

ぜひ、写真と音楽で癒されてください。

さあ、今日もたのしもー!!




次回写真展決定!
72Gallery」にて、8/26-9/26まで、個展を開催することになりました! 続、Earth Flowers です!

モルディブの記事がアップされました!
先日取材に行っていた、モルディブの記事がアップされました。
是非ご覧下さい→ダイビングコミュ
<< 続、Earth Flowers... 写真展7日目 >>