人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

うみ


うみ_c0073387_11544599.jpg



まだまだ暑い日が続きますね。

週末は伊豆に行って、うみすきさんにてフォトセミナーをしてきました。

偉そうに写真を教える気などなくて、写真を楽しんでもらえればと思っています001.gif

かなりのゆるゆるフォト講座ですが・・・008.gif





先日取材に行った、フォーシーズン・リゾート・モルディブ・アット・クダフラの記事がアップされました。

夢の様にとはまさにこのことで、こんな凄いリゾートに行ってしまったら、他に行くのが不安になるほど素敵なリゾートでした001.gif

お天気が悪く苦戦したのも、今では良い思い出です。

機会があれば、是非モルディブへ足を運んで、最高級のサービスを味わってみてください。




うみ_c0073387_2105166.jpg


Earth Flowers」 うみのはな・ちきゅうのはな展

うみのはな編 8/26-9/16
ちきゅうのはな編 9/17-9/26
11:00-20:00 土日祝1200-20:00
月・火 休館日
72Gallery


Earth Flowers HP
<< 写真展イベント続々決定! ひとのつながり >>