人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

心に花を

心に花を_c0073387_1018036.jpg



春はもうすぐ、きっと来るから。


がんばろう!






明日からロケに出ますが、地元の電車もバスも止まっているので空港に行けるか不安ですね・・・。


ガソリンも売り切れ・・・。


でも、こんなことはなんでもないですね、気合いでなんとかします!


日々の生活をしっかり行なう事も、復興の手助けになると思います。



僕も少しですが、募金させてもらいました。

yahoo募金


写真が好きな人、一緒に「心に花を」作戦やりましょう。元気が出る花の写真(花じゃなくてもいいけど)ブログやツイッターに上げていきましょう!


*ツイッターでは#kokohana のハッシュダグでやっています、文章の最後に付けてアップしてみてください
by syachi-umi | 2011-03-15 10:30 | 日記
<< さむいおきなわ・・・ 心に花を >>