人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ココロに花を  イラスト無料配布します

ココロに花を  イラスト無料配布します_c0073387_92971.jpg
現在沖縄で撮影中です。

昨日は晴れたり曇ったりだったので、油断をしていたら顔が真っ赤に日焼けしてしまいました・・・。

お酒飲んだようになってます、油断大敵ですね002.gif



さて、先日ふとした思いつきで始めた、写真が好きな僕らが出来る小さな事、「ココロに花を」ということで、ツイッターやinstagramにて、花の写真をアップしていくこと。

ココハナ作戦として、多くの方が素敵な花の写真をアップしていただいています。

ツイッターで、#kokohana と検索してみてください、見てるだけで元気をもらえます。

是非お花の写真をアップしていただいて、最後に #kokohana とハッシュタグをつけてください。


そして、今回イラストレーターの霜田りえこ さんがこの活動に賛同してくれて、素敵なイラストを描いてくれました!!


ココロに花を  イラスト無料配布します_c0073387_9294874.jpg

なんと、著作権をフリーにしてくれて、お花写真をアップしてくれた方はフリーでダウンロード可能になりました。

と~~~ってもかわいいイラストです。

是非ダウンロードしてみてくださいね。

こちらをクリック→ココハナイラスト
*このイラストを印刷物やイベントなどで使いたいなどのご要望があれば、むらいさち にご相談ください


霜田りえこさんありがとうございました!


このイラストをアイコンにこれからも、細く長くこの活動できればと思っています。
by syachi-umi | 2011-03-20 09:33 | 日記
<< 心に花を #kokohana さむいおきなわ・・・ >>