人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

フォトスマイル プロジェクト開始します! #kokohana

フォトスマイル プロジェクト開始します! #kokohana_c0073387_4173940.jpg


心に花を 細く長く続けていこう


震災後、写真を仕事にしている僕に出来る事をずっと考えてきました。

心に花を作戦は、僕が思いつきで始めた作戦ですが、多くの方が賛同してくれて、すでに沢山の人の心に花を咲かせてくれています。

そして、僕が所属するAlohaPhotoWorksでは、フォトスマイル プロジェクトを行なう事にしました。

内容は下記になります。


私達アロハフォトワークスは、写真をメインに活動しています。
震災後、そんな私達に何が出来るかをずっと考えてきました。
私達に出来るのは写真を写すこと。

そこで、フォトスマイル プロジェクトを行なう事に決めました。

内容としては、あなたの大切な人と写真を写しますというものです。
ご家族でも、カップルでも、友人、兄弟、おじいちゃんとお孫さんなど
など、どんな組み合わせでも構いません。
今という大切な時間を、大切な人と写真を写し、形に残しませんか? 
写される方も、写す側も幸せになれ、それが復興支援の手助けになれ
ば、それはとても良い形だと私達は考えます。
その撮影料は、一部必要経費を除き、全額寄付致します(これから長く続け
て行くために、必要経費だけは頂きますのでご了承下さい)。

代表 むらい さち


4/2(土)、3(日)に撮影会を横浜で行ないます。

詳細は、AlohaPhotoWorks ブログまで。


この活動は1度で終らず、細く長く続けて行く事が目標です。
もし、ご賛同頂けるなら、ご自分の家族など記念に写真を写してみませんか?
by syachi-umi | 2011-03-28 04:29 | 日記
<< photo☆smile 心に花... 心に花を 音楽のちから #ko... >>