人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

LOVE HAWAII 参加します #kokohana

LOVE HAWAII 参加します #kokohana_c0073387_1024548.jpg


心に花を

花から優しさをたくさんもらいましょう。

ココハナ作戦もやっています。




今日まで福岡にて撮影しています。

初福岡ですが、すごい都会でビックリ! なんでもありますね~。

仕事内容は、発表になったらまたお知らせしますね。

とーーーーーーっても苦戦しました・・・・008.gif

しかし、とても素敵な方々とお仕事できて光栄でした。

ご飯が美味し過ぎますね・・・(ツイッターで調子乗り過ぎでごめんなさい008.gif)、帰ったら節制します・・・。


さて、明日からの土日、横浜の大桟橋で行われる「LOVE HAWAII」 というイベントに参加します。


僕は、アーティストブースにて、写真の展示販売、ポストカードも販売します。

ポストカードは今回のために新たに作りましたのでお楽しみに。

売り上げの一部は寄付します。

土日終日いますので、是非話相手に(笑)遊びに来てください。

いろいろなイベントも開催されますので、是非そちらにも参加してみてください006.gif


詳細はコチラ→LOVE HAWAII HP


こんな時だからこそ、ハワイ気分を満喫して元気になりましょう!



アロハフォトワークスでは、ハワイフォトツアーも行います!
by syachi-umi | 2011-04-22 10:34 | 日記
<< 心に花を   #kokohana photo☆smile 報告 ... >>