人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

アイフォンこわれる・・・

梅雨真っ只中の、南の方にいます。


といいつつ、今日は晴天でさいこー! でした!

さて、撮影は25日までつづくのですが、着いた早々携帯が動かなくなりまりました。

最近調子悪いな~と思っていたアイポン君でしたが、ついに来たかって感じです007.gif

家ならいろいろ出来るのですが、こっちではどうしようもなく・・・。

なので、25日まで音信普通になりそうです。

御用の方は、パソコンのメール、Facebook.mixi.twitterなどに連絡ください。

ご迷惑おかけします!  が、僕のほうがよっぽど迷惑じゃー034.gif

電波も悪いし、次はドコモにしようかと真剣に考えるさちでした。

撮影は順調です~029.gif



鶏飯 うまし~
by syachi-umi | 2011-05-18 22:34 | 日記
<< なつかしいじかん スカッと!  >>