人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ココハナ写真展開催決定です!!


ココハナ写真展開催決定です!!_c0073387_17421471.jpg



鼻がむずむず、くしゃみが止まらずすっかり風邪を引いたと思っていましたが、体は元気?

どうやら花粉症のさちです。皆さんは風邪など引かれてませんか?


さて、タイトルにある通り、以前からWEB上で皆で行なって来た「心に花を(略してココハナ)作戦」ですが、これが写真展になります。

開催は11/11(金)〜13(日)、ALOHANA in Yokohamaイベント内の特設会場にて展示されます。

このイベントは癒しをテーマにしたハワイ州観光局公認イベントです。

内容は下記になります。


ココハナ写真展開催決定です!!_c0073387_1821962.jpg


「いつでも心に花を」 
そんな想いを写真で届けようと始めたプロジェクトが形になります。

今年3月11日以降、写真が好きな自分たちに出来ることは?と考え
ブログやツイッター、instagramなどを通して、花の写真をweb上に上げることを始めました。
(ツイッターやinstagramの投稿作品は#kokohana で検索すると見ることができます)

このプロジェクトに賛同した皆さんから投稿された花の写真は、
現在数えられるだけでも4万枚を超えています。

この想いを、もっとたくさんの人へ届けるために
『心に花を*ココハナ写真展』を開催することになりました。

応募いただいた作品は、『ALOHANA』で展示終了後、府中にある
「多摩総合医療センター」にて、一ヶ月展示されます。

病院に来られた患者様や医療の現場で働く皆様の元にも ‘心に花を’ が届きます。

写真展という形で、皆の心に花を届けましょう。
たくさんの ‘心に花を’ お待ちしています。


この写真展に僕も参加しようと思います。

会場での展示のあとは、病院での展示も決まっています。自分の花の写真で少しでも見た人の心を癒せればと思っています。

誰でも参加可能です、よろしければご参加ください040.gif

まわりのお友達にもお声掛けしてもらえれば幸いです。

素敵なゲスト写真家さんにも、ご参加いただく予定です。

壁一面に花が咲くと思うだけでワクワクしますね〜☆

きっと写真の力で出来る事があるはず。

心に花を*ココハナ写真展  募集要項

心に花を*ココハナ写真展 Facebook いいね! してね
by syachi-umi | 2011-09-27 18:11 | 日記
<< ぷらぷらココハナ1  #ko... たのしい日々 >>