人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

あと10日 あろはーと☆

あと10日 あろはーと☆_c0073387_1274966.jpg


おっと久々の更新になってしまった。

クリスマスも終わり、世の中は年末ムードですね。

写真展の準備も順調です、年初の展示ということもあり、搬入日が12/28なんです。

なのでちょっとバタバタ、でも気づけばもう少しだね。


今回、展示のイメージを写真で表現しようと思い、プリントにもこだわっています。

毎回プリントをお願いしている、Ohji Companyの遠藤さんと話し合い、いろいろな種類のテストプリントをしてもらい選んだのがハーネミューレという、ドイツの会社が製造している紙です。

マットな感じで、やさしい雰囲気のする紙です。今回のコンセプトにはとても合っていました。

あと、あまり種明かしすると面白く無くなってしまいますが、絵を書くキャンバスにもプリントしています。キャンバスゾーンもあるんですよ、これまたいい雰囲気が出ます。

写真はもちろんですが、プリントやプリント用紙もちょっと意識して見てみると面白いと思います。

さあ、来年良いスタートが切れるように、がんばろー!


今日の写真は、ハワイのビーチで出会った凄い悪ガキそうな、前髪一直線コンビ。

小さくたってポーズはやっぱりシャカなんだね。




☆むらいさち写真展「AloHeart☆」-こころで感じるHAWAII-がキヤノンギャラリーにて開催!
あと10日 あろはーと☆_c0073387_23335320.jpg


ハワイをテーマにした写真展「AloHeart☆」が2012年1月~キヤノンギャラリー銀座を
はじめ、仙台・梅田・福岡のギャラリーで開催されます。ぜひ皆様遊びにいらしてください!

会期:2012年1月5日(木)~1月11日(水) 日・祝日は休館日
時間:10時30分~18時30分(最終日は15時まで)
場所:キヤノンギャラリー銀座 
仙台:1月26日(木)~2月7日(火)9時~17時 土日・祝日は休館日
梅田:2月16日(木)~2月22日(水)10時~18時(最終日:15時) 日・祝日は休館日
福岡:3月1日(木)~3月13日(火)9時~17時30分 土日・祝日は休館日
<< 搬入完了!  写真展がたくさんです >>