人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

今日のできごと

今日のできごと_c0073387_21381074.jpg


早く花咲く季節になるといいな〜。


今日、現在行なっている仙台での写真展を見てくれた方からとてもうれしいお言葉と、写真の購入のお話をいただきました。

まだご本人に許可を得ていないので、メールの内容は明かせませんが許可を得たらぜひシェアさせていただけたらと思います。


やっぱり写真で人を幸せにすることは出来ると、強く思うとともに、これからも自分の信念を曲げずに進んで行こうと思います。





☆むらいさち写真展「AloHeart☆」-こころで感じるHAWAII-がキヤノンギャラリーにて開催中!
今日のできごと_c0073387_23335320.jpg


ハワイをテーマにした写真展「AloHeart☆」が、仙台・梅田・福岡のギャラリーで開催されます。ぜひ皆様遊びにいらしてください!

詳細は→キヤノンギャラリー 
仙台:1月26日(木)~2月7日(火)9時~17時30分 土日・祝日は休館日
梅田:2月16日(木)~2月22日(水)10時~18時(最終日:15時) 日・祝日は休館日
福岡:3月1日(木)~3月13日(火)9時~17時30分 土日・祝日は休館日

*梅田は2月17・18日在廊予定です。 18日には、ギャラリートークも行ないます!


☆☆☆2月19・20日の2日間、京都にてフォトツアーをやります! 
だいぶ埋まって来ていますので、ご予約はお早めに! 詳細は→APW HP
<< 仙台でのおはなし@AloHeart☆ アロハート☆ 仙台が今日からス... >>