人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

アロハート☆ 大阪、京都の旅

週末は大阪で開催している写真展会場に顔を出していました。

土曜日にはギャラリートークもやらせていただきました。

とっても寒い中、多くの方が足を運んでいただけて、とてもうれしかったです。

あの会場だけは、ポカポカのハワイの風が吹いていました001.gif

皆様本当にありがとうございました!040.gif

また関西での展示ができるように頑張ります!


日曜と月曜日は、京都でお散歩フォトを行ないました。その模様は後日また。

大阪に来た記憶がほとんどない僕。遠い昔道頓堀を歩いた記憶がちょっとあるだけ。


まず大阪駅の駅前のビルの多さにビックリ! 

梅田のキヤノンギャラリーはとてもお洒落な雰囲気でした。スタッフの方にもとても良くしていただきまして感謝感謝です。「とても感動しました」というお言葉もいただいてうれしかったです。

そして夜は、大阪と言えば串カツ! ということで新世界に連れて行ってもらいました。

これがまさにツボ! たのしくてたのしく写真も撮りまくりでした。

アロハート☆ 大阪、京都の旅_c0073387_11251397.jpg


アロハート☆ 大阪、京都の旅_c0073387_1125493.jpg


アロハート☆ 大阪、京都の旅_c0073387_1124519.jpg


アロハート☆ 大阪、京都の旅_c0073387_1124413.jpg


アロハート☆ 大阪、京都の旅_c0073387_11243483.jpg


それまで体調がいまいちで、ちょっとぐったりしてたのですが、大阪のパワーをたくさんもらってあっという間に元気に。 

串カツももりもり食べました。

完全に観光ブログになってしまいましたが、それぐらいインパクトのある新世界でした。

大阪でもゆっくり写真を撮りたいな。

誰か案内してくださいね。

大阪での展示も、本日22日15時までです。

次回は福岡での開催になります。




☆心に花を*フォトプロジェクトの東北でも開催が決定しました!

そして、新規に作品の募集を行ないます、2/29までと期間は短いのですが、ぜひご参加ください。

詳細は→ココハナ募集要項
<< ココハナ@TOHOKU #ko... 取材の日々 >>