人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

真っ青の空の下

真っ青の空の下_c0073387_15585237.jpg



今僕は、これまで見たことのないブルーに囲まれて過ごしています。

海によってそのブルーは違うけど、ここのブルーは神様の趣味としか思えないほどに美しい・・・。

そんなとき、一時とても興奮するが、しばらくするとそのブルーが体に溶け込むように心に馴染んでくる。



日本人の男性が一人でホテルにいて、少し話す。

「一生に一度くらいしかこれないでしょこんなとこ」

そんな場所に自分がいるんだと、改めて思う。




今回の取材は順調、そんな時のほうが珍しいのですが、なんとか今日でリクエストのものは片付けました。

取材は明日が最後、出来る限りがんばってみよう。


写真は、今日の月。


満月は明日くらいかな?
by syachi-umi | 2012-03-07 15:56 | 日記
<< 優しい心の作り方 いってきます! >>