人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ハワイ気分♪  #kokohana

ハワイ気分♪  #kokohana_c0073387_21442199.jpg



写真は以前ハワイで写した花です。青い空に黄色の花が映えますね〜。


って、嘘です・・・。


今日都内で写したミモザです。どうしてもこの花が写したくて打ち合わせの前にがっつり1時間程この花だけ写していました。

マクロもワイドも絵になる花なので、とても時間が足りませんでした。機会があればもう一度行きたいです。

ほんとにきれいなお花ですね。もっともっと植えればいいのに。


その後、新規プロジェクトの打ち合わせに、熱い論議が繰り広げられ3時間越え。

まだまだ課題も多そうですが、前向きな話は楽しいですね♪


明日からまた宮城に行ってきます、ココハナ写真展の搬出と新たな場所での展示を行なって来ます。

今回は少しは春を見つけられるかな? 楽しみです♪
by syachi-umi | 2012-04-04 21:50 | 日記
<< 行ってきます! ケラマにて撮影中です >>