人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ハワイ滞在中です

現在ハワイで撮影中です。

何度来てもここは良い場所です。今は一人なのですが、コンドミニアムからの眺めと風が気持ちよすぎて、僕のやる気を削ぎ取られてしまいます。

そこがハワイの魅力でもあるのですが・・・。

Facebookでは、ちょこちょこ写真やつぶやきをアップしています、よろしければそちらもどうぞ。

今は、写真集発売に向けて最後の写真を写したり、文章の作成を行っています。

今日は撮影に行こうと思っていましたが、とてもそんなことをしている場合でもなさそうで、部屋に篭って仕事しています。

あー海行きたい!


ハワイ滞在中です_c0073387_251095.jpg


マラサダ屋さんで見かけた子供達、おいしそうに食べていました。

ハワイ滞在中です_c0073387_244675.jpg


ここからの眺めは大好きで毎年必ず立ち寄ります。ブルーがいい!


ハワイ滞在中です_c0073387_242191.jpg


前から行きたかった、マノアのスタバです、ノスタルジックな雰囲気でとてもフォトジェニックでした。

スタバloveです 笑。


あと、2日ですが楽しんで写真を写したいと思います。きっとその気持ちは伝わると思うので。






お知らせ

7月下旬に、念願の写真集の発売が決定しました!!
詳細は下の動画をごらんください。



<< 写真集ALOHEARTへの道 その1 むらいさち、新プロジェクト発表... >>