人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

行ってきます〜☆ @THAILAND

行ってきます〜☆ @THAILAND_c0073387_6554048.jpg


すっかり夏になりましたね〜。

写真集も無事、データの入校が終わりあとは出来上がりを待つばかりになりました!

そんなすっきりした気持ちでタイに行ってきます!

今回はサムイのダイビングクルーズに乗船します。

初めての海なので、ドキドキワクワク☆

期間中は船なので連絡が取りずらいと思いますが、メールを入れておいていただければ、確認出来る場所で返信します。

25日に戻ります。

では、行ってきます!!029.gif

Photo by OM-D


お知らせ

1、鳥取で潜りませんか?
7月28と29日に、鳥取のブルーライン田後さんに潜りに行きます! 撮影も兼ねて伺うので是非お近くの方、関西方面の方は遊びに来て下さい! そしてなんと!27日に写真集アロハートのサンプルが30冊だけ入荷するので、それを持って伺います! なので、鳥取にくれば世界一早く「ALOHEART」が手に入ります!(笑) もう、予約しちゃったという人は、現地でお渡しも可能なので、メールにてご連絡ください。
フォト講座などは特に行ないませんが、写真に関する質問等はお受けしますよ〜。 ダイビングの後にはBBQ、そして夜には花火大会があるんです、いえい! 
お時間があればアロハートのお話も出来ればと思っています。

詳細・お申し込みはブルーライン田後まで→http://3seens.com/

2、葉山でフォト講座を行ないます!
8/19(日)、葉山のNANAさんにて水中フォト講座を行ないます。 東京から車で1時間ちょっと、知らない方も多いと思いますが、とても魅力的なダイビングのスポットがあるんです。 ここで、のんびりゆるゆると写真を楽しみませんか?(ちょっと勉強 笑)。夜には写真集アロハートのスライド&トークショーもやろうかと思っています。 ぜひ夏の海を一緒に楽しみましょう!  詳細・お問い合わせはこちらまで→http://www.nana-dive.net/campaign.html

3、宮城県女川にてフォト講座行ないます!
去年まで葉山のNANAで働いていた高橋さんが、地元宮城を盛り上げるためにお店を今日オープンします(おめでとう!)。普通の常識だとこの時期に女川でダイビングショップをオープンするなんて考えられませんが、あえて彼はそれを実行したのです。僕も出来る限りバックアップしてあげたいと思っています。その第一弾が水中フォト講座の開催です。現在、ダンゴウオや、クチバシカジカ、ウミウシなど多くの生物が見られるそうです。 お時間の合う方ぜひ一緒に女川で楽しく潜って、美味しいものたくさん食べて、東北の海が元気なのを写真で発信しましょう。 詳細お問い合わせは、ハイブリッジまで。 http://high-bridge111.com/index.html


4、むらいさち初写真集ALOHEART先行予約受付中です!!
行ってきます〜☆ @THAILAND_c0073387_13483831.jpg


特別先行予約を開始します! 7月中にご予約頂いた方にはALOHEARTグッズをプレゼント。ご希望の方にはサインをお入れします。

詳細はコチラをクリック→ALOHEART予約サイト
by syachi-umi | 2012-07-20 07:08 | 日記
<< アロハートPVができました 福島県 石川町 >>