人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ありがとう


ありがとう_c0073387_1401956.jpg


ありがとう_c0073387_140748.jpg


ありがとう_c0073387_13595554.jpg


ありがとう_c0073387_13594177.jpg


ありがとう_c0073387_13593148.jpg



先日おばあちゃんが亡くなった。

この時はまた会えると思っていたので、軽く写した。

でも、心のどこかで、最後になるかもとは思っていた気がする。

最近は全然顔も出さずに、会うこともほとんど無くなっていた。

僕のイメージでは、とても元気でハイカラで、自由で、料理はちょっと苦手だったという印象。

人一倍人情味に溢れていたおばあちゃんだった。

子供の頃、泊まりに行くと、一緒にパチンコに行ったりもした。

90歳も過ぎていて、もう僕のこともきっと忘れてるだろうと病室にはいると、まず僕の名前を呼んでくれた。驚いたがとってもうれしかった。

ほんとに、何も恩返し出来ないままだった。

ごめんね、でもありがとう!
by syachi-umi | 2012-11-13 14:10 | 日記
<< レインボーもみじ すっかり秋のそら >>