人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

幸せウイルス

う〜ん最近忙しくしてます。
とにかく寝る時間が少なくて、昨日まで取材で、帰って来てからいろいろやっていたら、結局寝れずに撮影に向かいました。
今日の撮影は、友達の結婚式でした。
向こうは気軽に頼んだのだろうけど、受けたこっちとしてはそれなりの物を残さないとという意地もあったりして、ようし万全の準備をと思っていたけど、この忙しさにかまけて、フィルムさえ当日買う様な始末。
で、やっぱり慣れてないので大変だった、汗かきまくりだし(笑)。
タイミングや場の流れやら。
しょうがないから量で勝負だと、撮りまくりました。
でも、正直席に座ってじっくりお祝いをしてあげたいという気持ちもありました。
写真を写してると、ファインダー越しにしか二人を見れないから、だけど、
ファインダー越しにも幸せが伝わってきて、幸せあふれまくり、二人も照れる事無く幸せを振りまいていました。
う〜ん、そのせいで僕の心も幸せウイルスに感染してしまいました。
人に「愛してます」と言える事って最高の幸せなんだろうな。

と、幸せウイルス感染中のシャチでした。
by syachi-umi | 2005-06-04 21:09 | 日記
<< naminori これは何? >>