人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

はな

はな_c0073387_1432716.jpg


元々飽きやすい性格。なので同じ被写体をずっと写すのは苦手です。

お花も同じ、自分の中でその花の最高に綺麗に写る撮り方を覚えてしまうと(自分の物差しですが・・・)、そこから気持ちが上がらなくなる。

ダリア、この花をちゃんと撮るのは初めてだった。

広島県の世羅町で出会ったこのお花は、ひとつひとつが太陽のように強くて力のあるお花だった。

色も形もそれぞれ、こんな時は撮影していて楽しくてしょうがない。

これからも、そんなワクワクする花にたくさん出会っていきたいな。



☆むらいさちカレンダー2014 現在発売中です
http://shop.apw2009.com/?pid=63872349

☆オーロラフォトツアー参加者募集中です!
日程は、2014年2月5〜11日
http://www.blue-divers.net/phototour2014/index.html

☆最近ではほとんどFacebookでつぶやいているので、良かったらそちらをご覧下さい。
by syachi-umi | 2013-10-29 15:21 | 日記
<< マダガスカルにて ここさいきん >>