人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

Aloha! 5

シャチです。 ご無沙汰してます。
心配な方もいらっしゃるようですが、ちゃんと生きています(笑)。
ここ何日は、海にばかり出かけています、波乗りメインですが。
今日は朝6時から海に行き、こっちでお世話になっている前の会社の先輩の卓さんとその友だちのジョージ君らにモデルになってもらい、波乗りの写真も写しました。もち水中です。
ちゃんと写っているかとても楽しみだよ。

昨日は朝からイルカを見に海に出ました。 キャプテンがとてもよい人で、こっそり一緒に泳がせてもらいました。 泣きそうなくらいに感動してしまった、だってハシナガイルカと泳げるなんて。 至福の時間をすごさせてもらいました。 カメラマンやっててよかったよ。
と、まあ毎日楽しくやっております。 写真もそんなに、がっついて写しているわけではなく、この日数にしては本数も少ないけど、その分内容勝負でやってます。
今までそんな旅はなかったんだけど、よい意味での余裕なのか???
 
正直ダイビングはほとんどしていなかったりします。

さあ、明日からカウアイ島に向かいます、滞在日数は10日間。
どんなALOHEARTに出会うか楽しみです。
更新できるか分かりませんが、こっそり見守っていて下さい。

では。
by syachi-umi | 2005-08-01 12:03 | 日記
<< Aloha 6 Aloha4 >>